紅葉はもう少し先か

写真の整理が出来ないままどんどんたまっていますので、
台風の折にやっつけようかと思いましたが、
その時も外出してしまうかもしれません。
さいわい、それほど接近しないような予報ですし。

紅葉を見に行こうかと思っていますが、
行こうと思っているところは、まだ色づき始めか、青葉となっています。
どんどんライブ映像なんかでこういうことを確認出来る時代の良さ、に戸惑います。
コストの関係で、こういうものにはお金をかけないだろうと勝手に思っていましたが、
こういうものこそスポンサーがすぐつくのか、つまりみんな見たがるということなのか、
すごく周到になっていますね。
いいことで、いいことって、当たり前に享受できる時には、
あまり感じないひとつの例かもしれないと思いました。

今日も明日も、落ち着いて、確実に、慎重に、
ひとつひとつ、出来ないものは無理をせず、深呼吸してひと呼吸おいて。
穏やかに静かに、そして、
出来ることなら、自分も周りも、しあわせにすごせますように。