『のみじょし 1,2』(バンブーコミックス)未読

のみじょし(1)

のみじょし(1)

のみじょし(2)

のみじょし(2)

コンビニでワカコ酒の新刊を見かけ、読書感想途中で停まってたな、と、
(5巻6巻が未読)思い、しかし、ワカコ酒は家の誰かが買っていて、
それでどの漫画もカバーをつけてもらっているので、何がどれかさっぱりで、
転がってる状態から発掘出来なくなっているので、重複を怖れず買う以外、
読む機会はないんだなあ、と思いながら横を見ると、このマンガがあり、
抜き取って表紙などを見て、また戻しました。等身が大きいアブラギッシュな女の子たちが、
パン見せとかへそ出しとかしながら、酔うのかなあ、と思ったら、
読む気がなくなりました。いつか読むかもしれないが、今は読みません。