犬柘植の花


初めて見ました。というか、犬柘植知りませんでした。柘植だと思ってた。
犬黄楊と書くのも知りませんでした。

近所のドラッグストアが昨日ポイント三倍やってて、いつも木曜と日曜だけなのに、
なんでだろう、じゃあ今日もやるかなと思ったら今日はやってませんでした。
それで少し考えて、プレミアムフライデーか、と納得しました。
すごい圧倒的なプレミアム感のあるフライデーはそうそうないものだと思います。

自分では気づいてませんでしたが、漫画雑誌を買って読んでなかったみたいで、
ビッグコミック開いたら、ちばてつやの漫画があきをの思い出第四回、
不良老人指南が司敬の思い出第二回、ブルージャイアントが探してる人に会えてました。
途中読んでなかったみたいです。倉科遼、何かで見た、中国人の奥さんの話は、
また別の機会に出てくるのか出てこないのか、あるいはまた私の模造記憶か。
あと、吉田聡の漫画の半グレみたいな奴、一回り下かと思ってたのですが、
タメみたいで、ちょっとそれはどうかなと思いました。体力的に。

昨日おとといと出来なかった雑用をして過ごしましたので、よかったです。
今日はいい一日でした。雨降った後でスギナも処理しやすかったし。