今朝は朝食を食べました

もっと暑くなる予報だったと思うのですが、また変わりましたか。
曇りです。外は。早くから人が起きていて、私も、普段外に出る日は、
朝食食べないのですが、今日は食べています。
ねこは外。ストレッチはした。ほとけさまにお茶はあがっている。

町田は同期昇格の山口にアウェーで勝って、
湘南はホームでロスタイム山形に被弾、負け。
いまのJ2は、スカウティングが出来るクラブが、
むかしより格段に増えてるんでしょうか。
山形はむかしからやってたと思いますが。
相模原は今日栃木とやるみたいで、バスケ日本一になった栃木の人が、
おもしろいテンションで来てたらおもしろいと思います。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。