相鉄瓦版第254号(2018年9月1日発行)Sotetsu Kawaraban 「特集: 「二足のわらじ」の履き心地」読了

https://www.sotetsu-group.co.jp/kawaraban/backnumber.htm
https://www.sotetsu-group.co.jp/kawaraban/book/254/index_f.html#1
読んでなかったので、ウェブで軽く読みました。よかったです。
バンドと歯科医師の両立の話は、県相時代のクラスメートでバンド組んだわけで、それで本人以外みんな音大で、しかしバンド活動休止の時ほかのメンバーどうしたのか気になりました。バンドなのでメンバーの入れ代わりもそれなりにあって、歴代のメンバーと家族に感謝、と書いてあります。
三つめの、弁護士とプロレスラーの両立の人は、出産以降奥さんと冷戦状態らしく、またそれを正直にここに書いちゃってるので、嫁さんがそれ知って悪化しないか気がかりです。というか最初の歯科医院長先生に相談してみるべきだと。
二人目の、引っ越し屋兼芸人の人は、現状でもほぼ引っ越し屋状態だそうですが、社長芸人でもありますし、焼き肉たむら同様、芸人も続けていくべきだと思います。ジャガー。ここで鈴木おさむの名前が出るとは思わなんだ。

頁23「本業を支える副業」たかくら引越センター
丁寧な仕事ぶりなどもお客さまに高く評価していただけていますが、引っ越し会社としては当然のことです。

えらいです。

頁24「本業を支える副業」たかくら引越センター
離職率の高さからも分かるように、引っ越しは決して楽な仕事ではありません。

私、引っ越し会社の中で、ヤクザ引っ越し専門というか担当の人と組まされた時は、大変でした。でも本人がいちばん大変だったと思います。ひとりがマル暴専用になってるのとか、理不尽ではないかと。
以上