2018-12-25から1日間の記事一覧

23時45分に隣町の映画館で映画見終えて帰宅してその日の日付ではてなブログが挙げられるわけはないと

川崎 飛行機雲。 朝、献血に行きました。終了後、止血のホータイを巻く前に、赤チンを落とすのですが、その時、バンソーコーをぺりっと剥がされましたら、血が出てきまして、しっかり押さえないと、みたいなこと言ってましたが、あれはごまかしてけむに巻い…

『ちはやふる(34)(35)』(BELOVEコミックス)読了

例によって 献血で読んだ漫画。どちらも初刷。 COVER DESIGN:柳川価津夫+辻威行(SPICE) ちはやふる(34) (BE・LOVEコミックス) 作者: 末次由紀 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2017/03/24 メディア: Kindle版 この商品を含むブログ (3件) を見る ち…

今日の写真

今日も後報。 【後報】 AMERICAN HOLIC 海老名 平成最後の年賀はがき販売中 東京2020大会 [寄付金付]年賀はがき 好評販売中!! 海老名 私のことを 幸せにできるのは 私だけだし JR相模線 浄化みたいな感じで泣くのは成長ではないとか。 12月31日終…