雨が降りました

f:id:stantsiya_iriya:20190323140146j:plain

河津桜でしょうか

座間

公民館まつりがあったそうですが、あいにくの雨で来館者数がのびなかったとか。

私は給料日前なので家でおとなしく写真を整理しまくって、中村哲『医者、用水路を拓く』の感想を書き終え、図書館に本を返しに行って、「まく子」くらいしかめぼしい映画もないので(ブラック・クランズ・マンはもう少し待てば近場で上映されるとのことなので、南大沢や鴨居に行かなくてもいいかなと)荷づくりのガムテをほどいて中から上海特急出して見ました。それから、昨日眠いので上げただけで寝た日記やら読書感想やらに肉付けしました。

www.youtube.com

f:id:stantsiya_iriya:20190323212027j:plain

19%

写真が整理出来てよかったです。ラジオ体操は雨でなくて、ストレッチはして。

昨日は錆をやってそのままシャツ一枚で外出して、夜さみーさみーと帰宅しましたら、今日果たして午前中ずっとおなかがゆるかったです。ひさびさに体調管理を怠った。

明日も、明後日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。