『|幻妖館へようこそ|諸星大二郎自選集 Daijiro Morohoshi Self-Slected Collection of Short Stories』開梱

 読んでないので「読了」というタイトルには出来ませんが、開封しないと装幀者が分からないかな。それともウェブ等で分かるかな。

幻妖館にようこそ プレミアム版

幻妖館にようこそ プレミアム版

 
幻妖館にようこそ

幻妖館にようこそ

 

 書くことがないので包装用段ボール開けましたが、読書感想を書くかどうかは未定です。

f:id:stantsiya_iriya:20190525055003j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20190525055004j:plain
画業40年超 COMPILATION OF ARTWORK OVER 40 YEARS

 【後報】

出資者に届く前に書店販売したとかで、マニアごころがさかなでされたという意見を聞きました。大丈夫かこの編集者。もっとズブズブでいけばよかったのかも。

www.youtube.com

www.britishmuseum.org

ここにも『暗黒神話』と『海神記』が展示されてるそうですが、佐原に行くのにも大変だったのに、ロンドンになど行けるのかという。まずパスポートが切れてる。

(2019/5/26)