令和三度目の五月廿日の写真

f:id:stantsiya_iriya:20210521003130j:plain

南町田 ブラシノキというそうです。

f:id:stantsiya_iriya:20210521003137j:plain

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20210521003236j:plain

鶴間

f:id:stantsiya_iriya:20210521003243j:plain

鶴間

f:id:stantsiya_iriya:20210521003228j:plain

鶴間 アジサイ

f:id:stantsiya_iriya:20210521003304j:plain

鶴間

f:id:stantsiya_iriya:20210521003311j:plain

鶴間 かぼちゃかな

f:id:stantsiya_iriya:20210521003109j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210521003122j:plain
東急お知らせボード  いい街・いい電車プロジェクト  東急電鉄 NEWS LETTER 2021 Apr. Vol.6 電車をもっと安全・快適に、駅をもっと身近に。ヒトとマチの未来に向けて、東急電鉄が行なっているさまざまな取り組みの情報をお届けします。 駅と、もっと 街と、もっと etomo エトモ池上グランドオープン  3月30日にグランドオープンした池上線池上駅直結商業施設「エトモ池上」では、「みんなのえきもくプロジェクト」の第4弾を実施しています。 エトモ池上  池上線の中心地である池上駅に商業・サービス機能を充実させ、より便利で過ごしやすい場所にし、「池上に住みたい・住み続けたい」と思っていただけるような、池上エリアの新しいシンボルとなることを目指します。 えきもく  駅古材活用プロジェクト みんなのえきもくプロジェクト  旧池上駅で利用していた古材「えきもく」を活用し、歴史ある木造駅の記憶を未来に継承することや、工事に伴う環境負荷低減(廃材処理時の二酸化炭素削減)に寄与することを目的として2018年春に始まりました。 美しい時代へ―東急グループ 人へ、街へ、未来へ。東急電鉄  年間8000万本使い捨てビニール傘をなくそう  東横線田園都市線新規設置! ※現在の設置駅はアイカサアプリからご確認ください。 1回の傘レンタルでCO2約692g削減!※出典:3R原単位の算出方法・環境省  傘を持ち歩かない生活を。 アイカサ 傘レンタル どこでも借りられて好きなところで返せる 突然の雨に傘レンタル 

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20210521003145j:plain

コロナ対策 実施中 Go To Eat Tokyo

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20210521003157j:plain

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20210521003203j:plain

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20210521003209j:plain

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20210521003216j:plain

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20210521003222j:plain

南町田 枇杷

f:id:stantsiya_iriya:20210521003250j:plain

コロナの最前線で頑張る皆さんありがとうございます  THANK YOU 観光バスも感染防止に努めます 

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20210521003258j:plain

青-AV

鶴間

f:id:stantsiya_iriya:20210521003318j:plain

鶴間

f:id:stantsiya_iriya:20210521003151j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210521003339j:plain
5月30日はごみゼロデー  地域での定期的な清掃活動をお願いいたします。 まちがキレイだと気持ちいいのん♪ ハスのん  ポイ捨て禁止 町田市  勉強 今月は休まず営業いたします  営業中  10:30~20:00 ※営業時間の異なる店舗がございます ▶  先般の臨時休業におきましては、ご不便により、皆さまに大変なご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。 感染拡大防止に努めて営業しております。◯|◯|町田マルイ

鶴間と町田

f:id:stantsiya_iriya:20210521003346j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210521003353j:plain
私は使いかたを間違えない。 スマホって危険なこともあるの?  犯罪被害にあうこともあるの?  答えは「あなたの使い方次第」 守ろう!スマートフォンのルールとマナー。 街とともに、人とともに。 けいしちょう  PayPayで町田市税が納付できます! ※「LINE Pay」や「クレジットカード」でも、納付できます。

町田 駒沢大箱根駅伝アンカーの記事のヤフコメトップが、自称同じ大学の人間による、18歳以上でないと登録出来ないのに17歳で登録して被害者って… というものだったのを思い出したり。

f:id:stantsiya_iriya:20210521003400j:plain

話題です!月間TOP5 4 身分帳 佐木隆三  江戸時代の料理人が現代に蘇る!? 飯テロ炸裂!の人気書き下ろしシリーズ!

小田急線 役所広司主演映画「すばらしき世界」の原作が今、四位につけるというのに、かなり驚き。確かに図書館リクエストでもかなり順番待ちです。

dic.pixiv.net

dic.nicovideo.jp

「飯テロ」の正しい意味と使い方を解説! 職場で話題になった時… 知らないと恥ずかしい? | Oggi.jp

f:id:stantsiya_iriya:20210521003406j:plain

市制施行50th つながる つなげる 伊勢原のひとコマ  Isehara city 50th Anniversary 伊勢原市制施行50周年 

伊勢原

f:id:stantsiya_iriya:20210521003418j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210521003425j:plain
神奈川県伊勢原市  ひとりひとり、ひとつひとつ、守っていこう。 終息 I.S ISEHARA CITY COVID-19 PREVENTION 新型コロナウイルス 感染防止対策  いままでの安心を再び 感染予防を徹底しよう  せいかつに新しさを 新しい生活様式を取り入れよう  はなれないで心の距離 根拠のない誹謗中傷はやめよう  らくに考えるのも大事 必要な通院まで控えないで  市制施行50th つながる つなげる 伊勢原のひとコマ  Isehara city 50th Anniversary 伊勢原市制施行50周年 

伊勢原 「終息 I.S」と言われると、イスラム国の終息を祈願しているような気にもなります。

www.youtube.com

f:id:stantsiya_iriya:20210521003445j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210521003451j:plain
新型コロナウイルス感染症対策  路上飲みは止めてください  コロナは場所を選びません  変異株感染力1.9倍  東京都 

伊勢原

f:id:stantsiya_iriya:20210521003505j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210521003518j:plain
水と生きる SUNTORY こだわり酒場 レモンサワー  しっかりレモンで甘くない!だから私もおすすめします! STOP!20歳未満飲酒 ストップ!20歳未満飲酒・飲酒運転。妊娠中や授乳期の飲酒はやめましょう。お酒はなによりも適量です。のんだあとはリサイクル。 英会話教室KATTY チラシ持参特典あり  創業10周年記念キャンペーン

伊勢原

f:id:stantsiya_iriya:20210521003512j:plain

5月の31日まで冬眠しますので起こさないで下さい. かあちゃんには負けちゃうけどコロナには負けません.

伊勢原

f:id:stantsiya_iriya:20210521003525j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210521003546j:plain
全国一万人以上の声を反映  生産者&JA 共同購入ラクター  価格を安く 必要な機能を厳選 快適・安全な作業性 様々な作業への汎用性  SL33L 中型クラス33馬力(ネット ) HADANO WIND ENSENMBLE ブラスバンドショーⅥ 

伊勢原

f:id:stantsiya_iriya:20210521003552j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210521003605j:plain
JAくみあい園芸用育苗培土  げんきくん特号  正味20kg(約26ℓ)供給 全農 SARAYA 使用できません 

伊勢原 エアータオルも使用おkになったはずですし、これは消毒用アルコール塗布機なのに、なぜ使用不可なのかと。

f:id:stantsiya_iriya:20210521003558j:plain

伊勢原 ワルナスビかな

f:id:stantsiya_iriya:20210521003618j:plain

伊勢原

f:id:stantsiya_iriya:20210521003624j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210521003656j:plain
足柄茶  祝伊勢原開村四〇〇年  伊勢原市商工会 伊勢原市商店会連合会 Donated by ISEHARA City Sociaty of Commerce and Industry and Isehara Store Associations in 2020 日向石 

伊勢原

f:id:stantsiya_iriya:20210521003630j:plain

∧∧ 1 高速運転モード 

伊勢原

f:id:stantsiya_iriya:20210521003637j:plain

∧∧ 2 RAPID MODE

伊勢原

f:id:stantsiya_iriya:20210521003643j:plain

×新型コロナウイルス対策中 ご協力をお願い致します。

伊勢原

f:id:stantsiya_iriya:20210521003649j:plain

新型コロナワクチン集団接種会場は体育館になります。 施設管理者

伊勢原 接種会場自体の看板も見つけたのですが、四時までだったようで、四時になるやいなや撤収のスピードが超早くて、写真を撮るもなんもでした。「キャンセル分とか余ってたら打ってほしいんですが」という人が来るのがめんどかったわけではないと思います。いやあ、ははははっはははっはははははっはははあっはぁ、とほほ。

f:id:stantsiya_iriya:20210521003702j:plain

ご自宅で簡単に検査できます!PCR検査キット販売中 

伊勢原 検査したら負けと思ってるわけではありません。

働いたら負けかなと思ってるとは (ハタライタラマケカナトオモッテルとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

<ここから後報>

20201210

b.hatena.ne.jp

20201222

b.hatena.ne.jp

20210819

b.hatena.ne.jp

20210823

b.hatena.ne.jp

<ここまで後報20200824>

f:id:stantsiya_iriya:20210521003715j:plain

昔のように夏を待っている。 iichiko

伊勢原

f:id:stantsiya_iriya:20210521003709j:plain

伊勢原

f:id:stantsiya_iriya:20210521003722j:plain

NISSIN 日清シスコ LEMONADE 食べたみが無限!夏の誘惑 レモネード ココナッツサブレ 爽やかな夏サブレ!シスコの夏菓子  5枚×4パック コオkナッツ2.4%、レモン0.1%使用(生換算) 甘くて爽やかなレモネードの味わいを再現!暑い夏の日でもついつい食べたくなっちゃう、期間限定のココナッツサブレ

5月20日 - Wikipedia

前にも何の日か書いたと思います。