今日も遅いです出かけます

f:id:stantsiya_iriya:20210824192908j:plain

人形シリーズ ラブホの恐竜編

f:id:stantsiya_iriya:20210824192901j:plain

前はマリオとかいうラブホだったのですが、恐竜が鎮座し出しました。

f:id:stantsiya_iriya:20210824192752j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210824192803j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210824192746j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210824192758j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210824192855j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20210824192849j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20210824192734j:plain

敷地内にはブロントサウルスもしくはブラキオサウルスなどもいるのが見えますが、宿泊しないとはっきり撮れないと思います。

f:id:stantsiya_iriya:20210824192727j:plain

今朝は、お湯を沸かしてお茶をあげましたが、ストレッチはあと。遅れています。読書感想書いたので。トイレは一回。ねこは、一度外に出て、また入ってきて、ずっと人のそばにいます。秋。

ビッグコミックオリジナル堀茂樹という人のコラムが分かりませんでした。ラシアリズム(仏語)について書いているのですが、それがよく分からない。キム・カーダシアンのキモノは、原義にまったく沿ってない意図的な変異解釈による商業化なのでNGだが、ジャスティン・ビーバーのドレッドヘアまで文化盗用と非難するのは行き過ぎだ、ってことなら分かるのですが、ぜんぜん具体的でなく、分からない。もうひとつ、動物愛護漫画で、孵化する前に有精卵の雌雄を見分ける方法が確立されているという記述(但し高コスト)を読んで、既に市場がそれに反応して、それでホビロンなどが食材屋に出回り始めているのだろうかと思いました。おんどりのたまごはバロット。

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。