បថតទីបីរបស់រីវ៉ានៅថ្ងៃទី ១០ ខែតុលា(グーグル翻訳クメール語)

f:id:stantsiya_iriya:20211011233700j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211011233706j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211011233712j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211011233955j:plain

ポイ捨てマスク

10月10日 - Wikipedia

f:id:stantsiya_iriya:20211011233655j:plain

大根を煮たの

f:id:stantsiya_iriya:20211011233718j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211011233723j:plain
ヘコミ レギュラー 156円/ℓ ハイオク 167円/ℓ 軽油 136円/ℓ 10月31日(日)まで 横綱 天然 みなみ鮪 上赤身 とろ うまい!かっぱ寿司

南林間

f:id:stantsiya_iriya:20211011233728j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211011233733j:plain
シャリが変わった  かっぱ寿司の本気シャリ 山形県産 ブランド米“はえぬき”うまい!かっぱ寿司 10月31日(日)まで 横綱 新物 待望のうに うまい!かっぱ寿司

南林間

f:id:stantsiya_iriya:20211011233738j:plain

つきみ野

f:id:stantsiya_iriya:20211011233742j:plain

つきみ野

f:id:stantsiya_iriya:20211011233747j:plain

つきみ野

f:id:stantsiya_iriya:20211011233753j:plain

イナバ物置 100人乗っても大丈夫! やっぱりイナバ!!販売中!

りんかんモール

f:id:stantsiya_iriya:20211011233803j:plain

お知らせ 平日7:00~9:30頃まで この付近は大変混雑いたしますので 渋谷寄りのホームでお待ち下さい。 駅長

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20211011233808j:plain

大切な人が住むまち。 だから、この景色が好きなんだ。 東急グループは、おかげさまでまもなく100周年を迎えます。 1922年、生まれたばかりのまちに鉄道が走りだし、みなさまとともに、 暮らしやすいまちの姿を追求してまいりました。一人ひとりが自分らしいしあわせを 実感できる明日へ向かって、これからも進みつづけます。 東急グループ

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20211011233758j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211011233813j:plain
SHIBU SOBA 新潟県雪国まいたけ使用 数量限定 舞茸天そば ・きのこ ・玉ねぎ ・人参 ・ごぼういんげん きのこのかき揚げそば 賞味期限はおいしいめやす 過ぎても、すぐにすてないで #食品ロス削減×Tokyu Store×消費者庁Consumer Affairs Agency

中央林間とあざみ野

f:id:stantsiya_iriya:20211011233819j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211011233829j:plain
くるまがきます!! 横断注意おうだんちゅうい! バスのすぐまえやうしろのおうだんはキケンです。やめましょう。 東急バス Ryoma GOLF NEW 反撃の試打会。 比較用にご自身のクラブをお持ちください。

あざみ野

f:id:stantsiya_iriya:20211011233824j:plain

タバコのポイ捨ては、放火魔と、同罪!! 「恥を知れ!」

あざみ野

f:id:stantsiya_iriya:20211011233834j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211011233840j:plain
BAA BAAを選ぶ君が好き💛🚲 人生100年時代の倖せをアシストする家 お部屋の温度と湿度をチェック #08 おうちの異変がすぐわかる!#07 #10 帰った時に、もう涼しい #09 シャッターも指先ひとつで #15 使いたい時、ちゃんと使える 見に行かなくても戸締りを確認 #04 おうちの情報しっかりガード #02 玄関の鍵、締めたっけ? #03 お出かけ前に一気にオフ #11 自然と目覚める環境づくり #14 ひとつのアプリで、みんなおまかせ #16 ベッドにいながら、家中がポカポカ #12 ただいま!のあとすぐお風呂 #13 おうちの今が、間取りでわかる #01 離れていても、お帰りなさい #05 おうちの留守を、さとらせない #06 PLATFORM HOUSE touch 人生100年時代。私たちの人生の可能性が大きく広がっている。「健康」「つながり」「学び」これからの倖せの基礎となる3つの柱。 それを住まいがアシストすることで、人生に新しい歓びや安心を届けたい。積水ハウスのプラットフォームハウス構想。先端技術を 用いて住まい手のデータを活用し、幸せという無形資産を生み出し続ける家。第一弾は「PLATFORM HOUSE touch」から。家の 状態確認や機器の操作を、どこからでもスマホひとつで。住まいとつながる、家族がつながる、新しい暮らし方。「わが家」を世界一 幸せな場所にする。積水ハウスの新しい挑戦がはじまります。 SEKISUI HOUSE

新石川とたまプラーザ

f:id:stantsiya_iriya:20211011233845j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211011233855j:plain
知らない人に気をつけて 14 たまプラーザ駅えき Tama-plaza Sta. バス降車専用 Arrival 車内確認 バス停での禁煙にご協力ください

たまプラーザ

f:id:stantsiya_iriya:20211011233900j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211011233905j:plain
お願い 発車直後や・・・ 信号待ちの時の・・・ 無理な乗車はすごくあぶないから、絶対、やめてね。 東急バス 神奈川県警察 よこはま動物園  ズーラシア 秋のズーラシアへ まっしグマ! ホッキョクグマ メガネグマ ニホンツキノワグマ レッサーパンダ アカハナグマ  ニホンアナグマ 村田園長のとっておき写真展 ズーラシアのお隣りは秋の里山ガーデンフェスタ

たまプラーザ

f:id:stantsiya_iriya:20211011233910j:plain

運命の名牝。秋競馬 総力特集 She is the One. [速報]凱旋門賞2021 Number 1037

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20211011233915j:plain

OCN光 100円(税込)NTTCommunications

東急田園都市線 

結婚しても、コロナにかかっても、つきぬ仕事量。指のラッシュが面白かったのですが、静止画像ではそれが分からないですね。

www.youtube.com

上のナリナリドットコムの動画には指のラッシュはありません。ORICONの動画にはあるのですが、なんか刷りこみを狙った天丼がこわい。

くもりガラスを 手で拭いて あなた明日が 見えますか 愛しても 愛しても あゝ他人(ひと)の妻

大川栄作「さざんかの宿」の歌詞を検索したら、「人の妻 襲う総務官僚」がアンド検索候補で出ました。なんだかなあ。

f:id:stantsiya_iriya:20211011233921j:plain

バサッ これを見ろ! ! メトポ登録ギブス!? 飛雄馬 登録ってそういうことじゃない…  登録、まずはWEBで。 飛雄馬さん、こっち!こっち!メトポ

東急田園都市線 この広告は、東京よりみちか臭がします。

f:id:stantsiya_iriya:20211011233926j:plain

あしたのために そんなバカな・・・ 登録しないままオフピークしてた・・・・ ああっ もったいない・・・ メトポ!メトポ! もったいない人、いませんか? 東西線OFF PEAK PROJECT ジョーも検索(きっと)

東京田園都市線 こっちをそこまでおちょくると作者と家族が出てきそうだからこの程度なのかなあという。

f:id:stantsiya_iriya:20211011233931j:plain

大和市コミュニティバス 例のぴあの表紙の人のイラスト。

f:id:stantsiya_iriya:20211011233949j:plain

南林間

f:id:stantsiya_iriya:20211011234000j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211011234005j:plain
モルックカフェ Tee Time 漬けかつお丼弁当 この一杯、いつでもここに なか卯

南林間と座間

モルックとは | 日本モルック協会

f:id:stantsiya_iriya:20211011234010j:plain

カラスの群れ 座間

f:id:stantsiya_iriya:20211012004851j:plain

以上