ஜூலை 17 முதல் 18 வரையிலான ரீவா 5வது புகைப்படம் மற்றும் சமீபத்திய விளம்பரங்கள்(グーグル翻訳タミル語)

一般社団法人 日本記念日協会

7月17日 - Wikipedia

REPUBLICA ITALIANA SHOES COLLECTION Grandberry Park Minami-machida made in Italy SHOES COLLECTION 主唱 / 法務省 MOJ MINISTRY OF JUSTICE 一人になるのが嫌だった。 孤立するのが怖かった。 誰かといないと、不安に押しつぶされそうで。 仲間たちに誘われた時、断れなかった。 自分にとっては唯一で、大切なものだったから、 歪な繋がりにすがりついた。 この街に帰ってきて一年。 色んな人に囲まれて、いま、自分は働いている。 元気がないと気づいてくれる食堂のおばちゃん。 失敗を笑い飛ばしてくれる先輩。 仕事の楽しさも厳しさも教えてくれる社長。 自分が罪を犯しても、見捨てなかった幼馴染。 たくさんの顔が思い浮かぶ。 それにすごく、嬉しくなった。 一人でなんでもできるようになることだけが 自立じゃない。 困ったら、誰かを頼ったっていい。 きちんと一人、でも孤独じゃない。 #生きづらさを生きていく。 犯罪や非行を防止し、立ち直りを支える地域のチカラ 第73回 社会を明るくする運動 7月は"社会を明るくする運動"強調月間・再犯防止啓発月間です。 更生ペンギンのサラちゃん 更生ペンギンのホゴちゃん

南町田

災害に強い街づくり 街だけが強くなっても「災害に強い街」とは言えません。一人ひとりが自分を守る防災への意識を高く持ち、災害時には地域の人たちが協力し合うことがとても大切です。 気象予報士防災士 木原 実 今すぐフォロー! \災害時に役立つ情報をTwitterで配信中!/ 災害対応自動販売機 ペットボトルでつくる密閉袋 現在地言えますか? 警視庁警備部災害対策課 @MPD_bousai 街とともに、人とともに。 FOR MORE COMMUNICATION けいしちょう 期間限定 白いモスバーガー 5種のチーズ使用 ※ソースには、5種のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンタール、チェダー、パルメザン)を使用しています。 ※チーズは加熱処理をしています。 ※写真はイメージです。 M MOSBURGER

南町田と座間

雌の甲虫の死骸

景品のあまりものをもらったとうもろこし やや古かったです。

鹿の子百合

es.wikipedia.org

天日干しの梅

拡大

暑さでうだるねこ

この天日干しの台座がひとつ、見つからないというので納屋を探し回りました。あったです。

暑さでクローバーかなんかとたわむれるねこ

クサギ、で合ってるのかなぁ。スペイン語ウィキペディアがないのでイタリア語。

it.wikipedia.org

圏央道 海老名 左のプレハブは、古墳発掘事務所だったところ。

海老名から、中津川合流付近の相模川越しに大山を望む

圏央道 海老名

M MOSBURGER モスの濃厚チーズソースがけでございます。 期間限定 白いモスバーガー 5種のチーズ使用 モスの定番モスバーガー ※ソースには、5種のチーズ(クリーム、ゴーダ、エメンタール、チェダー、パルメザン)を使用しています。 ※チーズは加熱処理をしています。 期間限定ティーサングリア (ノンアルコール) カットオレンジ入り Lサイズのカップで提供します。 ※セット対象外です。 モスのノンアルで乾杯しましょ。 期間限定 ライム&ライチソーダ (ライム5倍濃縮果汁0.1%、ライチ4.9倍濃縮果汁0.7%使用) ※アロエ果肉を使用しています。 期間限定ホットスパイスモスチキン 辛 お子さまや辛いものが苦手な方はご注意ください。 ※写真・イラストはイメージです。 ASIAN SHOKUDO 大戸屋 ごはん処. OOTOYA 食欲そそる、アジアの薫り アジアン食堂 鶏もも肉大戸屋カオマンガイ定食 スイートチリのアジアン唐揚げ定食 夏野菜と海鮮のトムヤム玉子炒め定食 期間限定 6/16㈮~ ※期間限定商品には数に限りがございます。

座間と本厚木

造形作家玉田多紀 ダンボール物語 生きるって大変でややこしい。 そんな毎日を楽しみたい。 平塚市美術館 SHONAN THE HIRATSUKA MUSEUM OF ART 同時開催 さとびとみやび 2023.6.24㈯~9.3㈰ 2023.6.24㈯~9.3㈰

本厚木

かながわご当地菌類展 2023年度特別展 クロムラサキニガイグチ すっごくニガイきのこなの! カラサケキツネサカズキ 盃の形をしたきのこ 菌類が棲む世界をのぞく―― クロムラサキニガイグチ イメージキャラクター ヌメリハツ カサがヌメヌメしたきのこです。 ヌメリハツ イメージキャラクター イソカラタチゴケ シシガシラホコリ キャラクターイラスト:∞ 2023.7.15㊏-11.5㊐ 神奈川県立 生命の星・地球博物館 Kanagawa Plefectural Museum of Natural History 箱根登山鉄道「入生田」下車 徒歩3分 これが、僕らの スタンダードスタイル 自転車に乗るときは、自分の身を守るために ヘルメットをかぶりましょう 厚木市

本厚木

七沢の自然の中でダッチオーブン料理♪ ひとり親のための親子デイキャンプ 2023年11月19日㈰

本厚木とあゆみ橋

海老名

EBINA BEER DARK LAGER ダークラガー EBINA BEER UPPUN IPA うっぷんIPA EBINA BEER PALE ALE ペールエール EBINA BEER PALE ALE ペールエール EBINA BEER HEFEWEIZEN ハーフェヴァイツェン EBINA BEER EBINA LAGER エビナ ラガー EBINA BEER EBINA LAGER エビナ ラガー EBINA BEER EBINA LAGER エビナ ラガー

座間

食べられそうな玉蜀黍の実をこそぐ

7月18日 - Wikipedia

めんつゆと大葉と茗荷

そうめんと、川崎で買った唐辛子(ハラペーニョ)の白みそ漬けと、おかひじき。この、ハラペーニョの白みそ漬けは、ヒットでした。金山寺みそや、テンメンジャンなら味の予想がつくのですが、白味噌は新鮮。

夕張メロンのお中元。

食後

外国人技能実習生受入れのご案内 日本語能力が非常に高い教育をしている 外国人技能実習生を雇用してみませんか?

迷惑ファックス

みそはぎ

es.wikipedia.org

アシナガバチの巣

2023年郵便局のお中元 申込受付終了まであと16日 めだかすくい 8月1日㈫ 好評いただき再び!! あそびに来てね!

座間

〈お客様各位〉 冷凍庫故障の為 ご迷惑おかけしますが ご理解ご協力お願い致します。

相武台下 大変デスネ(棒

サッポロ一番CupStar きつねうどん

座間

そうめんと胡麻の葉の醤油漬けと、お手製サルチパパ。ドラッグストアで二袋¥138本体の日本ハム製ウインナー使用。

ミント(ハッカ)の花

色づき始めたほおずき(酸漿)スペイン語版がないので、英語版ウィキペディア

en.wikipedia.org

20歳じゃないなら、絶対に吸っちゃダメだ! ぼっち・ざ・ろっく! 20歳未満の喫煙は法律で禁じられています。 一般社団法人日本たばこ協会 NO UNDER20 光化学スモッグ注意報発令中 座間市

座間と、7/19の座間

以下、最近出た広告

そりゃ英語覚えるわ!目から鱗な無料動画 株式会社Smile4U Yahoo!JAPAN広告!
10万円購入サポート実施中 シトロエン Airdogから新登場 サーキュレーター扇風機

Yahoo!天気予報とはてなで出た広告

タンブラー部、はじまります。 タンブラー部

はてなで出た広告

タレコミを投稿する > アラフォー女アソコ、 実は匂う? 年下彼が抱きたくなるアソ コの洗い方 首ブツブツだらけ更年期主婦必 見!自宅で1分冷蔵庫のアレ塗っ た結果 年下妻 「今までで一番スゴ 「・・・」 次世代若返り成分でカッ チカチ! 連続〇回戦の裏技 うっかりラブドールと 入れ替わっちゃったけど え!!今私の名前呼んだ!!! バレた? あ" ふ これが・・・ ぶるっ つむぎさん本物だったらなぁ ガクガク ふぐっ ガク ガク あん あ♡ もう、声 抑えられないっ💛 「もうイッてるから腰とめてぇ…!ラブドール(※本人)にぶつける本気ピストン」 ©クロセイム/フューチャーコミックス

週刊女性PRIMEに出た広告

一世帯1回限り 森永製菓「2回目は送りません」 森永製菓株式会社

Yahoo!天気予報に出た広告

広告 おねしょで悩むご家族の方へ まずはお子さまのおねしょがどのような状態にあるのかセルフチェックしよう。 おねしょ卒業プロジェクト

Yahoo!で出た広告かな。

アルピコ交通整備事業部 アルピコの クリアー25 車検 ある学校の新入生の人数は、昨年度は男女合わせて150人でしたが、 今年度は昨年度と比べて男子が10%増え、女子が5%減ったので (合計では3人増えた。今年度の男子・好の新入生の人数を求めなさい。 →昨年より〇%増えたが減ったと昨年を基準にしているので、 (昨年度の男子の人数をx、昨年度の女の人数をyとおく x+y=150 変化した数だけで式を作った方が かんたんだよ! ×100 11.1x+0.95y=153 0.1x-0.05% 3 L10%-5y=300 -) 10x + 104 1500 7780=150 9-80 x=70 今年の息子:77人 女子:76人 -15y=-1200 グレーゾーンADHD個別指導 進学塾 発達の遅れ、 勉強 (読み書き計算)や習慣が苦手な お子様向けの1on1 個別指導進学塾コーチング1。 個別指導のコーチング1 もっと見る >

ほかの方のはてなブログで出た広告

爪 をカーブ に 切るの は ダメなんです こう四角く 切らないと なぜ ですか? 知らなかった、爪 の重要性 たかが爪とあなどる なかれ。 爪の重要性が わかる足マンガ。 田中圭一氏が描く、 「足」の世界 CARE:SOKU

これも、ほかの方のはてなブログで出た広告

骨と筋肉と、メディエイド。 MEDIAID 酷暑環境でも積極冷却。 タンク一体型水冷服。 暑さに屈しない! 職場の頼れるパートナー!! 速攻冷感 快適装着 簡単、使用 メディエイド アイシングギア アイスパックベスト ICINGGEAR ICEPACKVEST 選べる2タイプ 予約受付中 1OPEN CAMPUS 東洋学園大学

ヤフー!天気とはてなブログに出た広告

全胸が震撼した――! タップでぷるぷる 話題のクソデカゲーム! ビビッドアーミー KITプロジェクト始動! 洗浄のお困りごとに一緒に立ち向かいます ZESTRON high Precision Cleaning

なんだろう。個人の方の変体がな一覧サイトと、はてなブログに出た広告かな。

VOLVO ボルボ・カー平塚 GRAND OPEN 7月15日(土)・16日(日)・17日(月) 詳しくはこちら Archive chocoZAP 着替え不要! 5秒でスタート 5分で 終了 忙しい社会人に ぴったりのコンビニジム

ほかの方のはてなブログと、天気予報関係のサイトで見た広告

動作確認するまで開発は 終わってない ビッグバンリリース対策でFeature Toggleを導入 したカオナビの開発チームが手に入れたものとは? 広告 はてなニュース 詳しくはこちら »

はてなで出た広告

月約1000円で最大300万円の葬儀保険 プラス少額短期保険

ヤフーで出た広告(たぶん)

銀河英雄伝説 伯爵夫人の休日 ©TTTwS ©K

Yahoo!ニュースに出た広告

これは、 誰も見た事が無い "パパ活”の世界―― 「蠱毒イモータル」* さ 持続時間じぞく じかんを 調しらべましょう 全国で開催中 大人気サークル ~キコンパ ~ KIKONPA 今1番、人が集まる楽しい飲み会

はてなブックマークはてなトップページに出た広告

以上