2015-09-18から1日間の記事一覧

夜も雨

雨で線香がうまく燃えなかったりでしたが、なんとか掃除が出来てよかったです。 仏花も、二ケタ近く買うと出費がキツいですね。 なんでこんなにお墓が(たくさん)あるんだろう。一族の拡張と縮退。(1) ブラウザはグーグルクロームを使っているのですが、時…

『江分利満家の崩壊』読了

江分利満家の崩壊作者: 山口正介出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2012/10/01メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログを見る読んだことは読んだのですが、煽情的なタイトルとは違い、 前書*1で書かれた父親の死の後、母親の死までを、同じく息子…

見せます!匠の技!!メッセ座間2015 職人による本気のコマ回し大会開催!

座間

第74回神奈川県青少年創意くふう展覧会 座間市創意くふう展

座間

森と風と彫刻と。

座間

東京メトロサービスNAVI vol.03 すべての駅で涼しい顔していられますように。駅構内空調の整備

東急田園都市線

守ろうよわたしの好きな街だから 平成27年全国地域安全運動

東急田園都市線

ジュラシック水族館 生きた化石を目撃せよ!

東急田園都市線

第14回 クリーン作戦に参加しましょう

藤ヶ丘

青葉寄席

藤ヶ丘

第2回青葉区民マラソン大会

藤ヶ丘

全国交通安全運動

東急田園都市線

祭 祭 渋谷中央街

渋谷

お願い 鳩にエサを与えないで下さい! 鳩のフンがお客さまの衣類を汚したり、ホームの汚れの原因にもなります。

目黒

在来線特急運休のお知らせ

目黒

目黒のさんま祭 気仙沼港 目黒のSUNまつり

目黒

目黒駅前工事

目黒こないだまで 穴掘ってましたが、 鉄骨が 立ってますね。

第39回目黒区民まつり

目黒

いよいよ、やってくる。小田急ファミリー鉄道展2015

座間

目黒のSUNまつり 目黒区民まつり

目黒

疲れやすい、だるい、冷えを感じる……その不調、もしかして「秋バテ」かも!?

JR相模線

くらし予報が「お茶と日本人の今」を調査!「お弁当のときよく飲む」のは緑茶75.4%ペットボトルで73.6%ティーバッグで25.1% どうぞ のどかわいてない? くらし予報明日はどーなる!?飲み方は変われど緑茶は世代を超えて飲み継がれるでしょう

JR相模線

新米のおいしい季節がやってきました!お茶とご飯がぴったりな理由とは?

JR相模線

いちばん手のかかるハンバーガー。おもてなし品質。

座間 店舗の外壁が耐震ナントカで工事中です。 職人さんの仕事撮ろうかと思いましたが、少し眺めて、やめました。 【後報】 座間 (2015/9/19)

「いただきます」の声がきっと、いつもより大きくなる。2015秋野菜の収穫教室 秋野菜の収穫を楽しみながら、食と農の大切さを学ぼう。

小田急線

マルコとマルオの7日間

小田急線信用卡の広告ははてな的にNGなのか、業界のルールなのか、削除されてしまう気がします。 ルミネカードのくのいちがそうでした。今回や如何に。 アメリカアニメみたいな絵だな、と思って撮ったのですが、 動画を検索して子細に見ると、微妙にズラし…

伝統と華やぎのある都市へ。東京都議会 平成27年第3回定例会

小田急線

勝ちたい想いを全員分、ひとりひとりが背負いながら。+PLUS繋

小田急線観に行けそうもないです。福島ユナ戦とか、ブラブリ戦とか、 そのあたりがどうだろうかという感じ。首位との勝ち点差が詰まって来たので、サポは燃えてるのでは。

とびだしちゅうい!WATCH OUT!車が来ますのでお子様連れの方は横断の際には十分お気をつけ下さい。FOR YOUR SAFETY, PLEASE CROSS CAREFULLY WITH YOUR CHILD.

伊勢原

ライス無料

伊勢原