2018-02-23から1日間の記事一覧

今日はプレミアムフライデー(´Д`)

海老名眼鏡のネジを締めてもらったはよいですが、 うっかり試着の眼鏡を気に入ってしまい、 思わぬ衝動買いです。気分転換したかったので… しかし、今は三千円とか六千円のフレームはもう無いんですね。 少なくとも、眼鏡を以前作った、以前は北白川に支店の…

『避難所』読了

避難所作者: 垣谷美雨出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2014/12/22メディア: 単行本この商品を含むブログ (5件) を見る装画 水谷有里 装幀 新潮社装幀室校庭に「災害派遣」段幕の自衛隊トラック、行列という表紙。 裏表紙は給水車と三々五々バケツ持ち寄る人…

速報 平成30年1月31日(水)の皆既月食を撮影しました。食最大のごろ

本厚木食最大のゴロ、 って何なのか 考えました。

バイトル×欅坂46

本厚木この人たち、 そういう コンセプトなのか なんなのか、 みな少し 猫背です。ということを まるで自分が 世界で一番最初に 発見したかのように 書きこむテスト

あつぎ青空アート展 終了しました 第27回野外彫刻造形展

本厚木

真髄をみせてやる

本厚木 昨年怪我でほとんど試合に出れてなかった郄山が前面推しですが、 彼がホントに活躍してくれることを祈念します。

チョコレートのほん

本厚木

一級河川相模川の測量調査のお知らせ 現地の作業では、200mごとに河川の断面を測量します。

海老名

北陸フリーきっぷ 夫婦円満💛

古淵

肉祭り 店内飲食、テイクアウトのみ 一日限定30食!!超ド級やまゆりポーク200g使用やまゆりポークジンジャーカレー(+72円でwith半熟たまご)

古淵

ビューカードとApple Payなら、Suicaにチャージするたびポイント3倍。

JR横浜線

CAUTION WATCH YOUR BAGGAGE ドアに引き込まれないようご注意ください CAUTION WATCH YOUR HANDS ドアにてをつかないでね!ハマの電チャン

JR横浜線

乗車口が変更になりました!こちらは乗車口ではありません!階段下の乗車口は乗り切れない場合がございます。あらかじめご了承ください。

町田

男性トイレ↙ 階段下

町田

わたしの上にある空は、何度でも晴れる。

町田

男性用トイレ(仮設)8号線付近 ▼1番線 ↶ 改札↑現在地

町田

あなたの思いに、もっと。ホームページにおける遅延証明書の発行対象時間を拡大しました!2月1日より対象時間を[初電から終電まで」に拡大いたしました。いちばん乗りたい鉄道会社へ サービス品質よくするプロジェクト

町田

横浜線・相模線ニュース「ホームの端は要注意!」〜保線のお仕事〜ロングレール取卸 MTTの施工

町田「取卸」 https://dictionary.goo.ne.jp/jn/283673/meaning/m0u/

僕はここにいます。早く見つけてください、食べられなくなる前に…―冷蔵庫の片隅にあった冷凍食品―もったいない!を意識して、食べ物の無駄をなくそう!・・・「もったいない」を減らそう!・・・

小川町 日本の家庭系食品廃棄物は、年間で約885万トンも発生しています。そのうち、約3分の1に相当する約312万トンが、「食品ロス」です。 (「食品ロス」とは、「食べ残し」「過剰除去」「期限切れ」など本来食べられたはずの食品廃棄物のことです。) 冷…

16号側道工事

鶴間

文京区の五大まつり 第61回梅まつり 

座間 天神さまがこよなく愛した梅の花がおよそ三百本花を咲かせます 悠久の時を越え馥郁たる同じ香りを楽しみに参りませんか。 「馥郁たる 同じ香り」 最初見過ごして ましたが、 よく考えると、 何と同じ香り なのか 不明確かなと。 道真公の時代と 同じ薫…