2019-01-27から1日間の記事一覧

明日ははてなダイアリー凍結の日です

人形シリーズ 移動編 ひさびさにラジオ体操に行きました。朝電気をつけて着替えることが出来たのが勝因です。勢いでそのままストレッチして、ストーブに灯油を入れて、凧のほこりを払って別の場所に移動させました。 最新の献血結果で、やっとコレステロール…

「バジュランギおじさんと、小さな迷子」(English: Bajrangi Bhaijaan)(Hindi: बजरंगी भाईजान )(Urdu: بجرنگی بھائی جان)劇場鑑賞

bajrangi.jp 献血の後めんたいぴりり見た後はしごしました。ムービルのビルのモスバーガーで夕食を摂る筈が、諸般の事情から、閉店セール中の西口ダイエーでアジフライとおにぎり一個になりました。お客がこの入りだとめんたいぴりり以上のクライシスだと思…

暑中伺いの団扇と暑中見舞いの団扇とその他の写真

先祖が大事にしまいこんでいた商店街からの貰い物のウチワが掃除で出てきましたので、撮りました。捨てるのもなんなので、だいたいどこも廃業してますが、おうちがまだあるところの子孫に、よかったらどうぞと渡してきました。私も相当なヒマ人です。という…