2019-03-31から1日間の記事一覧

次の元号は前代未聞、漢籍古典に準拠しない初の「ひらがな」元号になると予想しています

MKB58 2011年に撮った写真。右のJKをマスクするか迷いましたが、このサイズで八年経ってますともう誰だか分からんだろうと思いますのでそのままにします。場所は、松阪かなあ。これは。 春が来ただけで体重が2kg減りました。食欲がなくなって、スギナをやっ…

「洗骨」"Born Bone Born"劇場鑑賞

http://atsuginoeigakan-kiki.com/movies/senkotsu/ 家族をひとつにしてくれたのは、 骨になった母でした―。 新城家の長男・剛が母・恵美子の「洗骨」のために故郷の粟国島に帰ってきた。 母がいなくなった実家にひとりで暮らす父の信綱の生活は、 妻の死を…

またまた今日の写真

桜 ソメイヨシノ(さくら) さつきのつぼみ ハクセキレイ www.suntory.co.jp 飲み比べしよう♪ 発見。 クリアという“味” 小田急線 いつものだけを飲み 続けているなんて もったいない。 発見。 クリアという“味” 東急田園都市線 http:// https://stantsiya-ir…