次の元号は前代未聞、漢籍古典に準拠しない初の「ひらがな」元号になると予想しています

f:id:stantsiya_iriya:20190331204005j:plain

MKB58

2011年に撮った写真。右のJKをマスクするか迷いましたが、このサイズで八年経ってますともう誰だか分からんだろうと思いますのでそのままにします。場所は、松阪かなあ。これは。

春が来ただけで体重が2kg減りました。食欲がなくなって、スギナをやったり、走ったりしただけでこうも変わるものかと。冬ってからだ動かしてないんだなあ。

朝風呂に行こうかと思ったところでパンツが破れていたのに気づき、パンツ買ってから銭湯行きました。破れたパンツを捨てようとしてそのまま忘れて洗って干してたたんでるんですから世話がないです。謎の運動靴が¥980で売られていて、急傾斜の屋根ですり減った靴だとつるつる滑って危ないので、こういう靴でもマシかと思って¥980の運動靴買おうとしましたが、やっぱり見合わせました。

職場の近くの野良猫?がさくら猫になっていました。去勢/避妊済のマーク。誰かが捕獲して獣医さんとこ連れてって、ちゃんと補助も申請してたのであれば、素晴らしいと思いました。真似出来ません。

双羽黒逝去は、特に感慨なしです。

漢籍文献に依拠しないからといって、キラキラ元号になると予測しているわけではありません。でもキラキラかな。キラキラ元年はちょっと。

以上、おやすみなさい。よい夢を。