2019-10-06から1日間の記事一覧

入浴して寝ます

2009年 ベルデー戦 私は何処にいたのか。 今朝もストレッチして、ラジオ体操に行って、写真こそ整理しましたが、読書感想は途中までです。書き上げたかったですが、終わらなかった。 からからからと、簡単に開く網戸があるのですが、ねこがその開け方を覚え…

「ホテル・ムンバイ」"Hotel Mumbai" 劇場鑑賞

gaga.ne.jp www.youtube.com 映画の日に桜木町で観ました。満席でしたが、席数は87席と、シネコン内ではちいさいほうの部屋だったと思います。残り二席くらいでチケット買ったので、最前列でした。意外と首も痛くないし、音も気にならないです。 見る前はこ…

令和最初の独系米国人の日("Deutsch-Amerikanischer Tag" / "German-American Day" / "德国血统美国人节" )の写真

German-American Day - Wikipedia アメリカの祝日も変わった日があるものだと。 鳥に喰われた柿 ツルムラサキ 刈ってもらったもち米の田んぼ 紐で吊るせば腐らないというわけでもない玉ねぎ 法事でゲットしたという仏花の白菊 きのこ さるのこしかけ 祝七五…