2021-02-19から1日間の記事一覧

今月のファイル利用量が99%に達しました

人形シリーズ 南林間編 今朝は一計を案じて、五時半に目覚ましをセットしたのですが、五時半に起きて、また寝ました。ラジオ体操に行くのは、次の休みの時からにします。 朝起きて動画でラジオ体操をして、ストレッチして。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし…

ビッグコミック2021年3月増刊号掲載(諸星大二郎劇場23 Morohoshi Daijiro Theater Vol.23)アリスとシェエラザード|第3話『眼球泥棒』読了

bigcomicbros.net 右もあんまし借金芸人として有名な病的ギャンブラーには見えないのですが、左がノンスタの井上にしか見えませんでした。 という表紙の話はいいとして、わたせせいぞう『なつのの京』の最後のページ、この銭湯は有名な気もしますしそうでな…

令和二度目の2月18日の写真

שﬥום 本厚木 シナゴーグではなく教会に、ヘブライ文字があったので、一瞬たじろぎました。やけにピカピカの新しい教会でした。どういう団体なんだろう。 青い麦 農薬履歴 画像処理 本厚木 思うんですが、デジタルリマスターとか、4K版とか8K版とか、過去のVH…