いっしょにおフロんた〜れ みんなで銭湯にいこう

宿河原

カブレラ

アレックス・カブレラ Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%A9
ミゲル・カブレラ Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%B2%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%A9
カブレラ
http://www.frontale.co.jp/profile/2016/staff_21.html

なんでふろん太以外にマスコットがいるの? と思いました。
とまれ、21軒も回らせといて、抽選100名様って、そりゃないよ…
参加賞くらい出せばいいのに。回数券二綴りとして、\8,800 +470円でしょう。
記念品くらいないと、さびしいでしょう。
期間も二ヶ月と短いし。市外の人間は、廻り切れんと思います。なかなか。

品川は28軒全店舗制覇すると、オリジナル手ぬぐいですよ。
http://www.1010.or.jp/mag-topic-161213/
期間も、同じ12/1スタートで、五月末までと、長くやってくれるし。
見習ってほしいと思いました。ほんとに。