金色の紅葉と、曇りと夜の雨


蒔田 昇格プレーオフ決勝の頃(というと今)
いちょうがいちばん色づいています。

https://www.google.co.jp/logos/doodles/2017/celebrating-50-years-of-kids-coding-5745168905928704.4-s.png
https://www.google.com/doodles/celebrating-50-years-of-kids-coding
今日のグーグルロゴは子供向けコーディング50周年だそうで、

コーディングとは - IT用語辞典 Weblio辞書
https://www.weblio.jp/content/%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

非表示地域は北朝鮮、イラン、シリア、イエメン、スーダン
南スーダンエリトリア西サハラモーリタニアギニアビサウ
ギニアリベリア赤道ギニア、あとコソボ
ガンビアとか香港とかベリーズみたいな小さい国・地域は、
カーソルが合わないので、よく分かりません。

歩いて歩いて、帰って整形外科に電話して、歯医者の歯科健診の、
歯石除去後半戦に行って、昨日洗った運動靴が乾いてないので、
コインランドリーに乾かしに行って。
(炬燵で乾き切る確信が持てなかったです)
昨日久しぶりにしょん横なんかにいたせいか、それとも、
目黒のナントカ園の近くで銭湯行った帰り薄着で歩いたせいか、寒気がして、
おなかがごろごろ鳴っているのですが、平熱なので、
まあなんとかなるだろうと、これからあったかくして寝ます。

いい日でしたか。おやすみなさい