昨日はいい夫婦の日でした

f:id:stantsiya_iriya:20181123214153j:plain

保土ヶ谷バイパス

 よい天気なのでどこも人が多いです。みんな外出する三連休初日。

f:id:stantsiya_iriya:20181123214154j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20181123214155j:plain

はてなに、私のはてなダイアリーで、百以上記事のある日をぜんぶ教えてくださいと問い合わせた件はまだ返事が来ません。ダイアリー閉鎖連絡のさいに、問い合わせはコチラとメール通知で教えて頂いた"blog-unify-cs"というアドレスに問い合わせているのですが、この窓口自体が死んでたら無駄骨ですので、生きてることを願うばかりです。春までという話が、一末凍結に前倒しになったので、それくらいしてもらって当然という被害者意識がともすれば頭をもたげそうになる。そういう負の感情は戒めたいのですが、ほんとに。

明日は人間ドックなので、空腹です。午後四時半に夕食を摂るじゃなかった。お腹がすいてるなあ。

検便が、朝イチだと、いきんでるうちに、シートが沈んでしまう。ので、予備のシートが欲しいなあといつも思います。

当日朝飲食可にならないかなともいつも思います。

祝日ですが、普通に通帳切替をしました。ATMコーナーの機械で。

NHKあさいちで伊賀焼き土鍋をやっていた時の、ポトフのレシピを知りたいと思い検索しました。

www1.nhk.or.jp

その番組で、よゐこ濱口が出ていて、嫁さん南明奈とテロップが出て、南沢奈央がとったどーと結婚したのかと思いました。我ながら意味が分からない。

f:id:stantsiya_iriya:20181123230737j:plain

三ツ境

市ヶ尾アメリカンダイニングは、瓶のコーラを¥450で出すそうで、瓶のダイエットコーラもあるとか。あるんだ。サーバから空瓶に入れて客に出しているわけでは(さすがに)ないだろうと。

f:id:stantsiya_iriya:20181123230746j:plain

お腹がすいて集中出来ないので、写真の整理はせずに、寝ます。

f:id:stantsiya_iriya:20181123230753j:plain

明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。