06:00

雨が降ったせいで、気温が高く、ストーブをつけなくても、
着替えが出来ます。空気にうるおいがある。
https://www.google.co.jp/logos/doodles/2018/doodle-snow-games-day-3-4649927396294656.6-s.png
https://www.google.com/doodles/doodle-snow-games-day-3
今日のグーグルロゴはスノーゲーム三日目で、イタリアが表示国に復帰して、
ノルウェーが脱退しています。よくアクセスするページは表示されないまま。

お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。
日記に頂いたコメントの返信は、翌日にさせてください。恐縮です。

皮膚科にもう一度行った方がよいのか考えています。
たいしたことないのに行くのも混んでて申し訳ないし、
完全に治ったと言い切るようでもないし、薬は飲みきったし。

あたたかいので、ねこは外へ。帰ってきたときに足を毎回拭く際、
嫌がって暴れるので、それでこちらも傷が出来るわけで、
以前近所に野良猫が増えた時に買った皮の手袋を出しました。
どこにしまったかと探したら簡単に出てきた。素手で押さえるから、
噛まれたり引っかかれたりするわけで、ねこは足ふきとか分からなくて当然なので。

昨夜布団に入った直後、左足がつって、そのままです。
歩いてるうちに治るかな。

今日も、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】
https://www.google.com/logos/doodles/2018/mothers-day-2018-norway-5183702442180608-2xa.gif
https://www.google.com/doodles/mothers-day-2018-norway
ノルウェーは2月第二日曜が母の日だそうで、それで、
スノーゲームロゴ脱退したようです。ノルウェーのみ母の日グーグルロゴ。
(2018/2/12)