読む本がなくなったので図書館リクエストしすぎたかもしれません

f:id:stantsiya_iriya:20191022213848j:plain

シールシリーズ ブルーノのライオン

今朝は雨なのでラジオ体操なし。ストレッチして、お湯を沸かして、お茶をあげました。

あとはひたすら読書感想を書きました。写真の整理はパス。10分走るところを、一人暮らしの親戚の家まで行くコースに変更して、15分くらい走りました。ヒザが弱いです。

f:id:stantsiya_iriya:20191022213919j:plain

めでたい日なのでお赤飯。ねこに引っかかれた痕はまだ消えません。

銭湯も行った方がよかったかな。買い物も済ませて、よい日です。正殿の儀、なにかしたところでおあつらえ向きに日が出たり、虹がかかったりしたそうで、神の演出は演出家にまさると思います。

今日の残りも、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。