令和二度目の10月9日の写真

f:id:stantsiya_iriya:20201010180437j:plain

雨にうたれたきんもくせい

f:id:stantsiya_iriya:20201010180451j:plain

ラカン

f:id:stantsiya_iriya:20201010180457j:plain

ラカン

f:id:stantsiya_iriya:20201010180444j:plain

さつまいも畑

f:id:stantsiya_iriya:20201010180329j:plain

ヒメシャリンバイ、だったかな

f:id:stantsiya_iriya:20201010180336j:plain

ススキのなかま

f:id:stantsiya_iriya:20201010180505j:plain

行こう、最強の世界。 映画大ヒット公開中!! 映像研には手を出すな! 最強の世界を味わい尽くせ!  シリーズ累計100万部突破! 映画原作コミックス 

小田急線 厚木の映画館の鑑賞マナー広告にいるとは思いませんでした。小劇場共通の広告なのだろうとは思いますが。

f:id:stantsiya_iriya:20201010180545j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201010180553j:plain
守ってね!最低賃金。 パート、アルバイトの方、学生さんもすべてのひとに適用されます。 自分の最低賃金、ちゃんと調べようね。 神奈川県 最低賃金 1円UP 1,012円  令和2年10月1日から[時間額] 薬は正しく使いましょう!  薬は病気を治すために使いますが、 間違った使い方はかえって健康を悪くします。 薬について気になることはなんでも、 かかりつけ薬剤師・薬局にご相談下さい。 薬を飲んでいるのに、体調が良くならない。飲むのをやめようかな?  いくつもの病院から薬をもらっているけど、「飲み合わせ」は大丈夫かな?  市販薬を買って治したいけど、どれを選べばいいんだろう?  健康食品を多く食べているのにかえって具合が悪いみたい……どうして?  アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり 薬と健康の週間

本厚木 のんを能年玲奈と呼び続けると、本人と事務所が必死に新しい名前をアピールしてる邪魔をしてるような気になってきました。ビルマミャンマー能年玲奈とのん。

f:id:stantsiya_iriya:20201010180259j:plain

1000DREAMPROJECT モデルルームオープン  [新発表]予約受付中なのん! プロジェクトサポーターのん 

相模大野 それはそれとして、同じ写真使いまわしてるのかと思いました。同じ服で同じポーズ。最近は、服はデジタル処理で替えられるので、服が変わってても何の意味もありませんが。

f:id:stantsiya_iriya:20201010180218j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20201010180224j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201010180231j:plain
まなたび×旧東海道小田原宿小田原かまぼこ通り  小田原かまぼこ通り 秋酒あじわい巡り  小田原かまぼこ通りにあるかまぼこ、ひものなどの各店舗のおつまみと神奈川県全13酒蔵の秋酒を飲んだり食べたりしながら美味しい食べ歩き散歩が楽しめるイベントです。 (キッズセットあり♪) 下北沢カレ~フェスティバル2020 NEW CURRY LIFE 新しいカレーの生活様式  お祭りなき2020年の秋に、もう一度、祭りの灯をともしたい。 私たちはただ自粛し続けるのではなく、さまざまなひとの想いを指標に、 感染症対策に全力を尽くすことで、誰もが安心して楽しめるカレー フェスを実現したいと考えています。ここ下北沢から新たなイベント 様式を創造することは、街を勇気づけるだけでなく、社会全体が未来 に向けて歩みだす重要な起点となるのではないでしょうか。

座間

f:id:stantsiya_iriya:20201010183115j:plain

シンボルマークは、中国古代・殷代の金石文字です。宝物の代わりであった貝を運ぶ職掌を表しています。当文庫はこれを、右手に「知識」左手に「勇気」を運ぶ者として図案化しました。

小学館文庫

f:id:stantsiya_iriya:20201010180908j:plain

青森りんごは、ストレート果汁100%

小田急線(千代田線直通)

f:id:stantsiya_iriya:20201010180901j:plain

もうひとつの江戸絵画  大津絵 ŌTSU-E ANOTHER HISTORY OF EDO PAINTING 欲しい!欲しい!欲しい!何としても手に入れたい!誰がための画か――民衆から文化人へ  東京ステーションギャラリー TOKYO STATION GALLERY

小田急線(千代田線直通)

f:id:stantsiya_iriya:20201010180855j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201010180622j:plain
HAPPY HALLOWEEN HON-ATSUGI MYLORD 2020年4月から法律が変わります! \やめよう!たたく/ 体罰等によらない子育てを広げよう! 子どもへの体罰は法律で禁止されます。 体罰等によらない子育てを推進するため、 子育て中の保護者に対する支援も含めて社会全体で 取り組んでいきましょう。 \やめよう!どなる/  みんなで育児を支える社会に 

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20201010180615j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201010180608j:plain
広報あつぎ拡大特集  「コロナによる生活の変化」 アンケートにご協力ください  国保介護保険は皆さんの保険料(税)に支えられています  保険料(税)は納期限内に納めましょう  お支払いは口座振替が便利です 

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20201010180600j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201010180531j:plain
HAYABUSA DISTANCE ~厚木からJリーグへ~  2020 HAYABUSA ELEVEN GAME SCHEDULE JFBA 日本弁護士連合会  いつでも、どんなことでも、弁護士  神奈川弁護士会 

本厚木 これはさすがに無理がないだろうか。永里きょうだいと永井で県リーグ三部からだそうですが、厚木市ベルマーレの広域ホームタウンなので。

b.hatena.ne.jp

ここに出て来る鎌倉のチームと、昇降格ですれ違わなければ来年試合。

f:id:stantsiya_iriya:20201010180539j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20201010180524j:plain

これは焼き魚定食屋のレプリカ、赤魚。

f:id:stantsiya_iriya:20201010180518j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201010180511j:plain
小田急こども100円全線乗り放題デー  小人用「期間限定1日全線フリー乗車券」を提示されたお客様にかき揚げ天1ヶサービス  こちらをご提示くだされ! 10月は「年次有給休暇取得促進期間」です。 新しい働き方・休み方が始まっています。 新しい働き方・休み方を実践する第一歩として「年次有給休暇の計画的付与制度」の導入を!  年次有給休暇付与計画表による個人別付与方式を活用すれば、休暇の分散化にもつながります。 働き方の新しいスタイル  テレワークやローテーション勤務  時差通勤でゆったりと  オフィスはひろびろと  会議はオンライン  対面での打合せは換気とマスク 

本厚木

f:id:stantsiya_iriya:20201010180417j:plain

ぷはーっ ゴポゴポゴポ  日本酒 Sake is too adult! ※Sake is made from rice.

小田急

f:id:stantsiya_iriya:20201010180410j:plain

日本のマナーとルールの4コマ漫画を多言語で配信中! 

小田急

f:id:stantsiya_iriya:20201010180424j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201010180430j:plain
诶嘿嘿嘿嘿 今天的我也很・可・爱☆  松子桑!肌肤光滑哦~ 근데 첫인상? 마츠코씨, 어때? 으음.. 뭐랄까...

小田急線 とりあえず今は、外国語の掲示はあっても、外国人観光客はいません。

f:id:stantsiya_iriya:20201010180403j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201010180357j:plain
令和2年秋丹沢大山クリーンキャンペーン  丹沢大山グリーンピア21は、丹沢大山国定公園を中心とする地域の美しい自然を保存し、健全なレクリエーションの場としての環境整備に寄与するため、行政機関のほか、企業・各種団体など多くの方の賛同を得て、ゴミの持ち帰り運動を推進しています。昨年度のグリーンキャンペーンでは、約1,700名の方々に参加していただき、約1.850kgのゴミを収集しました。 稲取細野高原(静岡県東伊豆町) こんなにも空気が美味しい。このあたりで深呼吸―。 まだ見ぬ伊豆の絶景、海すすきの大海原へ  秋のすすきイベント(散策ウォーキング) 広大な黄金色のすすきの大群生の中での散策ウォーキングを お楽しみください。今年は、三筋山絶景場所までの無料シャトル送迎車は運行いたしませんので予めご了承ください。 圏内はすべて徒歩となります。

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20201010180350j:plain

国道16号側道擁壁工事

f:id:stantsiya_iriya:20201010180343j:plain

南町田 開店前のスタバ

f:id:stantsiya_iriya:20201010180321j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201010180314j:plain
三陸産わかめの唐揚げとぴり辛ねぎそば ~温玉のせ~  自慢のぴり辛ねぎと香ばしいわかめの唐揚げ  SHIBU SOBA モバイルバッテリーレンタル  借りた日の翌日24時まで  そこのあなた!スマホの充電、大丈夫?

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20201010180306j:plain

小田急VOICE 10月号特集 懐かしくて、新しいレトロなカフェ 

小田急線 読みましたが、まだまだあるもんですね。こういう喫茶店。個人的には大和のシンガポール料理屋の近くの「アイドル喫茶」が気になるのですが、ここに紹介出来るコードの枠内に収まらなかったか、紹介出来る店の数が限られていたので見送られたか、のどちらかだろうと。

f:id:stantsiya_iriya:20201010180253j:plain

さすがプレッソ!ちゃんとしてるわ。 ORANGE PRESSO 朝摘みオレンジ ちゃんと、オレンジ。 GRAPE PRESSO NEW 芳醇ぶどう ちゃんと、ぶどう。

小田急

f:id:stantsiya_iriya:20201010180246j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201010180238j:plain
県内旅行割引キャンペーン  地元かながわ再発見  感染防止対策をしながら旅行をお楽しみください。 まなたび×未病バレービオトピア  BiOTOPIA me-byo valley オオニシ恭子の「やまと薬膳」料理教室  忙しい方でも簡単にカラダに優しく、内側からきれいになれる食事  今回は秋のキャンプにぴったりのお弁当とスープを作ります  ◆秋のやまと薬膳お弁当  お弁当 カンタンベジパエリア  高野豆腐の海苔揚げ  キクラゲとオリーブ・大根のサラダ  栗とさつま芋の焼き春巻き  スープ カンタンきのこと葱のスープ  国際me-byoフェスタ2020 CAMPLUGGED BiOTOPIA since 2018 キャンプラグド Vol.3 秋の夜長  ヤマトタケルのヒストリーを追え  食、運動、癒しのないようにくわえて歴史が学べるコンテンツも! 今年の未病改善キャンプイベントはドキドキ、ワクワクの2日間! 今年もやります! 癒しの LED スカイランタン

座間

f:id:stantsiya_iriya:20201010180231j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20201010180224j:plain
まなたび×旧東海道小田原宿小田原かまぼこ通り  小田原かまぼこ通り 秋酒あじわい巡り  小田原かまぼこ通りにあるかまぼこ、ひものなどの各店舗のおつまみと神奈川県全13酒蔵の秋酒を飲んだり食べたりしながら美味しい食べ歩き散歩が楽しめるイベントです。 (キッズセットあり♪) 下北沢カレ~フェスティバル2020 NEW CURRY LIFE 新しいカレーの生活様式  お祭りなき2020年の秋に、もう一度、祭りの灯をともしたい。 私たちはただ自粛し続けるのではなく、さまざまなひとの想いを指標に、 感染症対策に全力を尽くすことで、誰もが安心して楽しめるカレー フェスを実現したいと考えています。ここ下北沢から新たなイベント 様式を創造することは、街を勇気づけるだけでなく、社会全体が未来 に向けて歩みだす重要な起点となるのではないでしょうか。

座間

10月9日 - Wikipedia

世界郵便デー。ルーマニアホロコースト追悼の日。

Ziua Națională de Comemorare a Holocaustului - Wikipedia

韓国では、セージョンテーワンがフンミンチョグムを頒布したハングルの日。

한글날 - 위키백과, 우리 모두의 백과사전

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

www.sankei.com

www.recordchina.co.jp

アメリカでレイフ・エリクソンというアメリカに到達したバイキングの日

Leif Erikson Day - Wikipedia

「ト(10)ラック(9)」でトラックの日。「どう(10)ぐ(9)」で道具の日。「10・9」が「とうきゅう」で東急の日。10と9で「トク(得)」で金券の日。「じゅ(10)く(9)」で塾の日。「じゅ(10)く(9)すい」で熟睡の日。「熟(19)せい」で熟成烏龍茶の日。「じゅ(10)く(9)せい」で熟成肉の日。「じゅ(10)く(9)せい」で熟成ウインナーの日。10と9で「トクホ」でトクホの日。10と9で「ドッグ」でアメリカンドッグの日。マカロンを立てて横から見ると1に見え、置いて上から見ると0に見えることから10月。マカロンの美味しさを吉兆のシンボルの勾玉の形に見立てて9日。そんな理由でマカロンの日。発売日からサイコロキャラメルの日。「1009」(センキュー)で仙台牛の日。10と9で「てくてく」で散歩の日。「ハンド」のド(10)で10月。「バ(8)ッグ(9)」から8日と9日の二日間ハンドバッグの日。「糖(10)尿病とここ(9)ろ」で糖尿病とこころの日。「土(ど=10)偶(ぐう=9)」で土偶の日。