しおてとあられとみぞれ、しおては検索で出ません

f:id:stantsiya_iriya:20211223141320j:plain

人形シリーズ 松本編 習キンペーチャンはプー弾圧やめないかな。プーさんあげるたんびに、うらはないですよと言わねばならない気がして、めんどくさいことおびただしいです。まだクリスマス前の写真。

今朝は、お湯を沸かしてお茶をあげて。ストレッチはあと。恵比寿大黒さん神棚にしまいました。平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あります。よく読んでませんが、4人以上はワクチン接種証明より陰性証明がどうのとあったのが、オミクロン時代らしいなと。ワクチン打っても感染はするやんと言ってるようなものというか、それ前提で本音で書いてるのかなと。

f:id:stantsiya_iriya:20220121055330j:plain

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。