ਰੀਵਾ ਦੀ 7 ਮਾਰਚ ਦੀ ਤੀਜੀ ਫੋਟੋ(グーグル翻訳パンジャービー語)

3月7日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

f:id:stantsiya_iriya:20220311081253j:plain

越冬していたツマグロヨコバイがぴょんと出て来たので、この後ぷちんとつぶしました。稲の害虫です。

f:id:stantsiya_iriya:20220311081258j:plain

スノーポール

f:id:stantsiya_iriya:20220311081304j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20220311081314j:plain
令和3年分 確定申告 ~感染リスク軽減のための税務署からのお願い~ 密を避けて さぁ、おうちでスマホe-Tax PCでもできます 既に80%以上の方が確定申告会場に行かずに 申告をしています。 密を作らない 確定申告会場への入場には整理券が必要です (※申告書等の提出のみの場合は不要です。) ▶各会場で当日配布 ▶LINEから事前発行 来場される場合はお早めにお越しください。 確定申告に関する疑問はAIチャットボットのふたばにご相談ください。 国税庁動画チャンネル 申告書の作成手順は国税庁の動画サイトをご参照ください。 申告納税 所得税および復興特別所得税贈与税 令和4年3月15日(火)まで 消費税および地方消費税(個人事業者) 令和4年3月31日(木)まで 事業税・住民税の申告期間:令和4年3月15日(火)まで 税務署・都道府県・市区町村 第65回梅まつり 天神さまがこよなく愛した梅の花がおよそ三百本花を咲かせます 悠久の時を超え馥郁たる同じ香りを楽しみに参りませんか 文京花の五大まつり 湯島天神 令和4年2月8日㈫~3月8日㈫

座間

f:id:stantsiya_iriya:20220311081309j:plain

ロシア軍、ウクライナへ侵攻  ロシア軍は2月24日、ウクライナへの全面的な侵攻を開始した。同国政府によると、首都キエフなど各地 ロシアのプーチン大統領が軍事作戦を許可した後、ウクライナ東部のマリウポリに向かう戦車=24日、ロイター 朝日新聞

座間

f:id:stantsiya_iriya:20220311081329j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20220311081339j:plain
odakyu 暮らすだけで、世界が広がる。 ようこそ、学びのカオスへ 301 302 303 202 203 大学生2年間・高校生3ヶ月の居住型プログラム SHIMOKITA COLLEGE THE NEXT FC MACHIDA ZELVIA SINCE 1989 町田を世界へ! 2022 天空の城野津田 2021シーズンからFC町田ゼルビアホームゲームで使用するスタジアムエンブレムを設定しました。

座間と町田 ゼルビアも「Z」ですが、そこまで考える人はちょっと、です。

f:id:stantsiya_iriya:20220311081334j:plain

お気に入りと出会うたび、 わたしはわたしを好きになる。 #今日は町田で 町田店の最新情報やおトクな特典は、 公式SNSからお知らせしています! ODAKYU 小田急町田

町田

f:id:stantsiya_iriya:20220311081344j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20220311081349j:plain
訪れてくれたあなたの足跡と共に続いてゆく物語 57577展 2022年1月29日㈯~3月27日㈰ 町田市民文学館ことばらんど 吉例浮世絵大公開! Hmor in Edo : Ukiyo-e Carieatures and Otsu-e えどのこっけい 江戸の滑稽 幕末風刺画と大津絵  田河水泡コレクションを中心に 3.12sat⇀2022 4.10sun 町田市立国際版画美術館 Machida City Museum of Graphic Arts

町田

f:id:stantsiya_iriya:20220311081355j:plain

「なんだかんだ言っても、やっぱり町田だね。」 2040年に向け、そんな風に皆様から愛される町田市に。 まちだ未来づくりビジョン2040 まちづくりに関する新たな長期計画が なんだ かんだ まちだ

町田

f:id:stantsiya_iriya:20220311081412j:plain

みんなの年賀状展覧会

古淵

f:id:stantsiya_iriya:20220311081401j:plain

健全育成協議会長賞

古淵

f:id:stantsiya_iriya:20220311081407j:plain

青少年指導委員賞

古淵

f:id:stantsiya_iriya:20220311081417j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20220311081422j:plain
やっぱり、おいしい。 ご飯がおいしい。 具がおいしい。 ニューデイズの おにぎり あなたの日々の、いちばん近くで。 NewDays KIOSK ※写真・イラストはイメージです。 わたしらしくをあたらしく LUMINE MACHIDA LUMINE MACHIDA 2022 SPRING NEW COLOR! NEW ME!

町田

f:id:stantsiya_iriya:20220311081510j:plain

『楽しい』舞台を創るのは、あなただ スタッフ大募集

町田

f:id:stantsiya_iriya:20220311081519j:plain

偵察機

f:id:stantsiya_iriya:20220311081515j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20220311081524j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20220311081550j:plain
町田市民をタイ料理難民させない事宣言 2020年04月 タイ料理マイペンライ

町田

f:id:stantsiya_iriya:20220311081555j:plain

ROMANCECAR VSE odakyu 50602 はこね14号 新宿 05

町田

f:id:stantsiya_iriya:20220311081559j:plain

町田

f:id:stantsiya_iriya:20220311081604j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20220311081610j:plain
ロマネスコ ロマネスコはカリフラワーやブロッコリーの仲間で、花蕾を収穫する野菜です。サンゴのような形をしたユニークな花蕾の形状は、「世界一美しい野菜」とも称されるほど。 イタリア語では、「broccolo romanesco・ローマのブロッコリー」と言います。原産地は地中海沿岸で、イタリア料理ではおなじみの野菜です。 味にクセがないため料理にも取り入れやすく、いつもの食卓に加えるだけで食卓が華やぎます。家庭菜園に加えるユニーク野菜としておすすめです。 ブルボンプチ鬼滅の刃きめつのやいば まろやかなカマンベールチーズのおいしさ かまんべーるチーズビスケット

座間

f:id:stantsiya_iriya:20220311081620j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20220311081625j:plain
ヤマザキビスケット株式会社 YBC

どっちのロゴが主流なのか。

f:id:stantsiya_iriya:20220311081615j:plain

河津桜? 座間

以上