የሪዋ አራተኛው የጁን 8 ፎቶ(グーグル翻訳アムハラ語)

6月8日 - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

7ELEVEN セブンイレブン旅気分 Hawaiiハワイときめきグルメ旅 ハワイ州観光局公認

座間

HottoMotto おろしぽん酢 はじめました。 NEW おろしとり天弁当 おろし豚しゃぶ弁当 ※アレルギー・カロリー表示については、メニューをご確認ください。 ※写真はイメージです。 ※この広告は燃やしても有毒なガスを発生しない素材を使用しています。 会員 レギュラー 円/L 162 ハイオク 円/L 173 軽油 円/L 138 Enejet

座間と南林間

<ここから20220615の西小泉>

この幟は再生PET繊維を使用しています

※この広告は燃やしても有害なガスを発生しない素材を使用しています。

<ここまで20220615の西小泉>

輸送機(訓練)

新たな誇りを胸に。 空手日本代表 喜友名 諒 10年目 免状更新 危険物取扱者 消防設備士 写真の書換え期限10年を経過している方は速やかに更新手続きを行ってください。 ごくっ 鰻 日本鰻協会

つきみ野と南町田 この「日本鰻協会」の前についてる二文字が読めなくて、URLを打ち込んでみたのですが、なんだか分かりませんでした。

http://www.unagi.org/

検索してみると、いろんな団体が出るのですが、どれも違うようです。

日本養鰻漁業協同組合連合会

一般社団法人 全国鰻蒲焼商協会(旧 全国鰻蒲焼商組合連合会)

一般社団法人 全日本持続的養鰻機構|うなぎの持続的な利用を目指して。

日本シラスウナギ取扱者協議会はシラスウナギの流通適正化を図ります

日本鰻輸入組合は関係業者のビジネス展開をサポートする組合です

【鰻の歌】うなぎがおしえてくれたこと(公式PV) ※日本鰻協会・推奨曲 - YouTube

やまぶきでしたか。

拡大

枯れたリュウゼツランだかなんか。

なんでしょう。グーグルレンズで検索すると、草木をいじるピンクの服の袖が出ます。

100th 美しい時代へー東急グループ まちに来る人、まちから出かける人。 駅は、みんなの広場かもしれない。 東急グループは、おかげさまでまもなく100周年を迎えます。 1922年、生まれたばかりのまちに鉄道が走りだし、みなさまとともに、 暮らしやすいまちの姿を追求してまいりました。一人ひとりが自分らしいしあわせを 実感できる明日へ向かって、これからも進みつづけます。

南町田

JAPAN TOUR 35 ANNIVERSARY Produced by Feld Entertainment 氷の上のミュージカル Disney ON ICE

東急田園都市線

END展 2022 5.27 FRI ⇀ 6.8 WED 死から問うあなたの人生の物語 マンガから始まる、大切な人と対話がしたくなる展覧会 iTSCOM STUDIO & HALL 二子玉川ライズ 五十嵐大介海獣の子供板垣巴留BEASTARS岩明均寄生獣大島弓子『ダリアの帯』 士郎正宗攻殻機動隊萩尾望都トーマの心臓星野之宣ヤマタイカ山下和美『ランド』 よしながふみ『大奥』 and more Ⓒ五十嵐大介/【『遠野物語』より】主催:東急株式会社 東急ラヴィエール株式会社 一般社団法人Whole Universe 協力:HITE-Media Bunkamura 二子玉川ライズ

中央林間 かなり脈絡がない出展だなあと思ったのですが、「名作マンガの1シーン」の展示と組み合わせていろいろ展示してあるのかな、というイメージを持ち、かつまた、漫画家名の列記に「五十音順」のひとことがなくても分かるやろ、という作り手の想いは伝わりました。公式を見ると、天才バカボン釣りキチ三平も出て来るようです。こうなると、何が出てどう満足するかは、演出家、キュレーターの人次第なんだろうなと思いました。

END展 死から問うあなたの人生の物語

混ぜる、交わる、反応させる。キュレーター塚田有那の、モノの編み方。 | BE AT TOKYO - BE AT TOKYO

坂本麻人という人は、明治乳業ポッドキャストかなんかを少し聴きました。

いすたえこ - Wikipedia

2022年度全国統一防火標語 お出かけはマスク戸締り火の用心 一般社団法人日本損害保険協会 日本損害保険協会は、 「防火ポスターの作成」や 「自治体・離島への軽消防自動車の寄贈」を通じて、 全国の防災・防火力強化を図っています。 天翔愛 後援:FDMA住民とともに 総務省消防庁 大規模地震による広域火災にも、日常からしっかりと備えましょう。 NINAGAWA MEMORIAL 20世紀最後の超大作「パンドラの鐘」が世紀を超えて蘇る 作 野田秀樹 演出 杉原邦生 パンドラの鐘 PANDORA'S BELL 蜷川作品に多大な影響を受け様々なジャンルの作品を手掛けてきた気鋭の若手演出家・杉原邦生が歴史的超大作に挑む! TOKYO 2022 6/6㊊~28㊋ Bunkamuraシアターコクーン OSAKA 2022 7/2㊏~5㊋ 森ノ宮ピロティホール 美しい時代へ―東急グループ

中央林間

b.hatena.ne.jp

「毎朝通勤ラッシュ座れないし   朝ぐらい座りたいよ、、、、、、」 と!! 感じているそこのあなた!! 中央林間駅から座って通勤しませんか? 座って寝るのもよし、メールを返すのもよし、Youtubeをみるのもよし。 私たちは、毎朝の通勤時間が楽しくなるお手伝いをさせていただきます。 東急電鉄 中央林間駅

中央林間と南町田 ひとあし先にマスクを外したのるるん

累計るいけい1,100万部まんぶ突破とっぱ! アニメ放送中ほうそうちゅう! “今いまもっともアツい” サッカー漫画まんがが 読よみやすい ふりがなつきで 発売中はつばいちゅう! \読よめばサッカーが上手うまくなる/ 中村なかむら憲剛けんご氏しの解説かいせつも! アオアシ AOASHI 小林こばやし有吾ゆうご ジュニア版ばん 小学館しょうがくかん

小田急線 ウクライナカラー のー先生と同じ愛媛サポなんですね。コラボもあるんでしょうか。

小林有吾 - Wikipedia

SAGAMIHARA DYNABOARS DYNABOARS SAGAMIHARA 新たなる挑戦 JAPAN RUGBY LEAGUE ONE SAGAMIHARA DYNABOARS DYNABOARS SAGAMIHARA ラグビーを観よう 相模原ギオンスタジアムへは 小田急線「相模大野」駅より バスにて25分 三菱重工相模原ダイナボアーズ

小田急線 ラグビーやると芝が荒れると、むかし福岡のレベスタを見て思いましたが、今ではそうでもないのでしょうか。

今お使いの歯ブラシのままで本当に大丈夫ですか?

小田急

Join 2025 3Years to Go! 大阪・関西万博 公式キャラクターデザイン決定! 開催期間 2025年4月13日㈰-10月13日㈪ 開催場所 大阪夢洲(ゆめしま) テーマ いのち輝く未来社会のデザイン Designing Future Society for Our Lives OSAKA KANSAI JAPAN EXPO 2025 | WORLD EXPO 公益社団法人2025年日本国際博覧会協会 都心からも気軽に行ける自然豊かな厚木。 おいしい料理屋あったかい温泉、 アクティブな遊びなど、いろんな楽しみがいっぱい! すぐ行って、たっぷり満喫! パッとあつぎ飯山・七沢 ENJOY A WEEKEND IN ATSUGI HOT SPRING RETREAT 厚木市 \\Relaxing!// FUN IN THE FOREST! ENJOY LOCAL GOULMET! 小田急線特急で新宿から本厚木まで約45分 「飯山温泉郷」まで(神奈中バス) 「本厚木駅」から「飯山観音前」まで約20分/「飯山温泉入口」まで約25分 「東丹沢七沢温泉郷」まで(神奈中バス) 「厚木バスセンター」から「七沢温泉入口」まで約25分/「広沢寺温泉入口」まで約28分 odakyu

座間

特選の旅 田中絹代さん家のこだわりの桃狩りとレストラン ラ・クレールのフレンチ 約2キロの桃をお持ち帰り 桃(イメージ) フレンチ(イメージ)

座間

座間 これはグーグルレンズがネズミモチと教えてくれました。

ネズミモチ - Wikipedia

きゅうり

ねこ

くちなし

ひかれたアマガエル