帰りは雨なので電車です

人形シリーズ 小川編

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。西風が涼しいのですが、窓が開いてるとどうしても、夜明けの光で起きてしまい、閉め切ってエアコンで寝るのに比べ、眠りが浅いです。平熱。トイレ一回。ねこは外へ。

순해서 좋다 소주 1위 좋은날멘 좋은데이

冷麺セット 

拡大 はじめて食べましたが、特にここのはおいしいということもなく、キムチの酸っぱさを、本場の人なら楽しく味わうのかもしれないなという感じ。

つけあわせの、カクトゥギとナスと、ごまドレサラダ。

当初は灰色に見えた麺が、食べ進むと色が変わって見える不思議。冷麺って、砕いた氷までぶち込んでたっけ? と興味深かったので撮りました。

冷麺 - Wikipedia

用事があって行ったので、暑いから冷麺でいいやと冷麺食べましたが、キムパプとかでもよかったかもしれない。相変わらずBTS一色でした。

出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。