रेवा 5वीं फोटो 8 अगस्त तों 13 अगस्त तक(グーグル翻訳ドーグリー語)

一般社団法人 日本記念日協会

8月8日 - Wikipedia

花咲く稲。ここは早い気もします。

カラー。座間日産。

別記事でもあげた、南町田のタワマン。

7i SEVEN&i \スパイスがココロもカラダも熱くする!/ カレーの祭典 CURRYFESTIVAL ®DELHI監修 ストロングドライカレー Pork Bacon, Onion & Carrot 辛みにご注意ください 温めておいしい 新発売 ごま油香る チュモッパ 3種しゅ具材ぐざい混まぜ飯めし 明太子ごま油和え入り 切り口OPEN Radish & Spicy Cod Roe

8月9日 - Wikipedia

チャック 開封後はチャックを閉じて保存してください。 スッパイマン® たねどこ!? ✖🌱 タネはどこにいったねぇ? まれに種や種片が残ってます ヘルメット大量入荷しました。 各種 各サイズ

ダジャレと南林間

意を決してドラッグストアで¥328本体五袋で買った宮崎辛麺に、ナスとオクラとウインナー(日本ハム二袋本体¥138)を炒めたものと、ときたまごを入れて、青ねぎを載せて。

¥298本体から、30日元しか変わらないので、そのくらい日頃気にしてないっしょ? そんな余裕ないわけじゃないっしょ? という見えない他者の声が聞こえないでもなく。ほんと即席めん会社の原価計算係のしとは、そのボーダーラインをどう捉えてるのかなあ。

ゆず

ささげの莢

トマト、ナス、オクラ、かぼちゃなどの夏カレー

8月10日 - Wikipedia

旧商工会議所?のひまわり

7i SEVEN&i \スパイスがココロもカラダも熱くする!/ カレーの祭典 CURRYFESTIVAL ニッポンの熱い夏! 荻窪トマト監修 スパイスビーフカレー 銀座デリー監修 カシミールカレー エリックサウス監修ビリヤニ 魯珈監修 ろかプレート 絶品!欧風カレー ルー・ド・メール監修 欧風ビーフカレー もっと! 今を楽しめ! G MEN Gメン 僕らの青春いまがG組ここにある。 この夏、最高にぶっとんだ青春エンターテインメントが、全力疾走で駆け抜ける!

座間

たまごかけゴハンに岩のりのムンチ(韓国方言)を載せて、じゃがいもと玉ねぎのみそ汁と。

→ ざまのひまわり畑 ひまわりまつり実行委員会 広報やまと 8月号 ☑ココみてやまと 体感型 防災アトラクション ザ・リモート THE REMOTE 地震編 2023年 関東大震災100年 オンライン版大和市防災フェスタ 臨場感あふれる発災シーン 問われる選択 家族や仲間との協力 クリアせよ!!  臨場感あふれる映像体験や、防災謎解き、災害準備品ミッションなどを楽しみながら、災害への備えを自宅で体験できます。家族や仲間とともに、あなたの「防災力」を試してみませんか? とき 9/3㊐午前10時~11時30分・午後1時~2時30分・3時30分~5時 対象 市内在住・在勤・在学者 定員 各回先着100組 申し込み  必須環境 Zoomズームができるパソコンなどの電子機器、安定したインターネット接続環境(タブレット端末、スマートフォンは、一部見え方や仕様に制限がかかります)。 ”グラリ”3分 一斉行動訓練にご参加を  市は、9月1日の防災の日に、大きな地震が発生したときの身の守り方や行動について考えるための「"グラリ"3分一斉行動」訓練を実施します。 とき 9月1日㈮午前11時58分から3分間 ところ あなたのいる場所。自宅や外出先など。 最初の1⃣分 身を守る!(シェイクアウト訓練) 「身を低くする」「机の下に潜る」「かばんで頭を覆う」など 次の1⃣分 安全を確保する! (火災発生防止・逃げ道確保などの訓練) 「こんろの火を消す」「戸や窓を開ける」など 最後の1⃣分 情報を得る!(情報収集の訓練) 「テレビやラジオ、インターネットで情報を収集する」あんど ※訓練で避難するときは、ブレーカーを落とす想定をしましょう。 ※訓練開始は防災行政無線やFMやまと(77.7㍋㌹)でお知らせします。

座間と、8/2の南林間

建長寺開山大覚禅師 七百五十年遠諱 令和十年四月巖修 目の前のことできていますか? 日々是好日ひびこれこうじつ 慌ただしく過ごす毎日に 時々のんびり過ごしたいなざ なんて思ったりしていませんか 考えれば考えるほど 心は曇り空に 目の前のことをしっかりと・・・ 典座さんはご飯を炊く時には ごはんを炊いています 目の前のことをしっかりと・・・ すると 心が元気になってきます こころが元気になると 晴れの日も曇りの日もありなんです 典座てんぞ 臨済宗建長寺派 大本山建長寺

座間 どうも建長寺派は歯切れが悪いというか、いじめとは言いませんが、シゴキがあるせいかな。十数年前に本山で、竜の爪の数の日中比較説明をやってるのを見て、そういうの好きな人がいるんだな、とは思ってます。

あおつづらふじ? やぶみょうが?(グーグルレンズによる)

しゅうかいどう(秋海棠)

es.wikipedia.org

トラップは仕掛けてませんが(数年前は調査目的のペットボトルを見ました)ナラ枯れ対策でビニルを巻いた木と、カシナガが開けた穴。

b.hatena.ne.jp

b.hatena.ne.jp

墓石を這うカタツムリ

ささげを煮た汁

RICOH 空き台数 REMAINING SPACES AVAILABLE PR 603台空き CARS P6 満車台空き CARS P5 満車台空き CARS P4 満車台空き CARS P3 満車台空き CARS P2 満車台空き CARS EV QUICK pR屋上 ♿ PETS OK |.|. LaLaport

海老名

そらかぜ通り入口 Sorakaze Street Ent.

海老名

海老名

鳩の死骸が車でぺしゃんこの図

太鼓の音 笑顔で踊る みんなの輪 第11回 相模国分寺盆踊り 2023年8月20日㈰18時00分~ 会場:史跡相模国分寺跡(通称つくし広場) 防犯用 Robbery Alarm

海老名

ローソンでハピろー! 夏ローソンでハピろ-! LAWSON

海老名

ローソンでハピろー! 夏はワクワクでハピろ-! LAWSON

海老名

歩道橋を渡りましょう 海老名市立今泉中学校PTA 青少年健全育成連絡協議会 座間警察 海老名警察署 水・冷たい飲み物あります LAWSONSTORE100

海老名

ヤマザキ 夏のおいしさいきいき! キャンペーン 2023 この先、生活道路につきまつり来場者の進入はご遠慮ください。 ひまわりまつり実行委員会

座間

落ちた青柿

青柿

奈良漬け

8月11日 - Wikipedia

chepple ヤマザキ ランチパック やきとり風 鶏ももと鶏つくね このパンは鶏ももをイメージしたやきとりフィリングをサンド。もう一方のパンはつくねとやきとりのタレをサンドしました。 税込価格より20円引き NEW 新発売 新発売 いなり寿司 山菜

8月12日 - Wikipedia

会員 レギュラー 円/L 180 ハイオク 円/L 191 軽油 円/L 161 Enejet  今年度の体育祭は、新型コロナウイルス感染症防止対策のため、観覧者を制限しております。その趣旨をご理解いただき、フェンス越しの観覧はご遠慮下さい。

8/11の南林間と8/12の座間。私は絶対に、コロナ対策を表向きの理由に、盗撮防止をしたいのだと思ってます。誰だっていやだ。

ごちポ アメリカン・ポーク GOCHIPO U.S.PORK

つきみ野

お客さまへ マスク着用については、社員個人の判断とさせていただいております。 ぽすくま 何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

座間

宮崎辛麺の青ねぎをまぜた溶き玉子にプチトマトを載せて、ナスの炒めと冷しゃぶの残りと、きゅうりとハムのマヨネーズ和えの残りと。

サボるのも一緒。 やっぱ戻ろうって思うのも一緒でした。 生きている味がする。 ION SUPPLY DRINK POCARI SWEAT

痛快!布マスク新聞

黄心梅 こうしんうめ ☆純素

台湾の彰化製、話梅が入った飴。なぜひらがなが書いてあるのかは知りません。

朝顔

見つけ次第とっている、やっかいな蔦

ひまわり畑

なぜかのたうち回っていたカブトムシ

ひまわりまつり会場 毎年来てる人は、付近の耕作放棄地が年々歳々どれだけ増えてるか、ついでに観察してみやう。

台風通過後にどれだけなぎ倒されてるか撮って、比較しようという卑しい気持ちでここを通って、撮りました。かみさま私をおゆるしください(台風それて被害なし)

BIGMOTOR BIGMOTOR ビッグモーター厚木店

依知

依知から見た大山

気温27℃

座架依橋

8月13日 - Wikipedia

早い田んぼ。もう稲の穂が。

税込価格より20円引き Yamazaki カヌレ CANELÉ カスタードクリーム入り ●製品にあいている穴はカスタードクリームを注入するために出来たものです。 イラストはイメージです。 ボロニアソーセージ(おにぎり) 税込価格より20円引き 世界を味わうSWEETS ブラジル BRAZIL 練乳仕立てのむっちり食感 ブラジルプヂン Brazilian Pudding ココアパウダー ココアスポンジ生地 プリン カラメルソース ●洋生菓子につき、お早めにお召し上がりください。 ●MADE IN JAPAN DOLCE PATISSERIE ✨MONTEUR FRESH DESERT SINCE 1954 モンテール

真ん中はオニギリです。以上