ドレス借りパク(ネタバレ)
ヨカナーンは男性だったですよね、と思いながら検索した結果が上記。真珠郎。
そこからよかちんぽに連想が移り、下記が検索で出ました。
ジュディスもビックリです。
表紙は小野伸二。引退記念。完全に担当の趣味の世界かと。
ギャラリーフェイク。今回はヤングケアラー。頁64など、本誌のバブルマンガでは見せない重厚さで、素晴らしかったです。若い人生を肯定してあげた。
怪談新連載。こういう目はマモラ目とは言いません。
剣豪まんが。誰に似てるのか、二号か三号考えて、池内博之だと結論づけました。そして虐待が記憶に残らないセオリー。おつうが誰の恋人だったか検索しました。
ギターまんが。弦が値上がりしているそうです。そしてこの話オチてない。
団地ともお新連載。これも妖怪まんが。掲載するアテもなく描いたマンガだったのでしょうか。
格言まんが。最後の柱文句が気になります。
伊能忠敬まんが。特になし。
今までちゃんと読んでなかったペットまんがの、人間の目がコワイです。マモラ目なのか。
the三名様の作者のまんが。だいちという名の長男がいるが、USJに帯同しなかった。なのかなあ。吾妻しでおのアル中まんがでも、男の子の描き方がすごくぼんやりしてたし、漫画家とその息子は、そういうものなのかもしれない。ぢかぢゃん。
ロボットまんが。サンゴという人の鼻の形が気になりました。原画展はザギンの画廊。
巻中カラー表紙の新連載。設定が凝りすぎてて、ちゃんと読みませんでした。ごめんなさい。
ビートルまんが。3.11 テレビなら、これから刺激が強い場面が流れますとテロップが入るレベル。次回最終回。
神奈川大学の広告も描いてる人のまんが。戦前米国人と結婚でなく、戦後米軍将校と結婚であれば、けっこうあった話かもしれないと思いながら読みました。戦後は琵琶湖のビーチも接収されてたそうで、芸妓はんが水着着て将校とツーショット、みたいな写真も東山区の図書館の本で読んだ気瓦斯。
ゴルゴスピノフ。今回でいったん最終回。原作陣の中で、ロシアに関して言いたいこと弁護したいことが臨界点まで来たのかもしれません。ニジェールもアフリカ納豆があるそうで、高野秀行の納豆本では、政情不安で納豆調査断念してました。いや、マリだったかな。
以上