2016-03-18から1日間の記事一覧

風が強い日

座間 座間 私はハクモクレンじゃないかと思うのですが、 コブシだという人もいて、まだ決着ついてないです。 お寺に訊いて見ないと。ネットの見分けサイトは、タムシバを、 コブシとして紹介してるとこもあったりで、どうでもよいです。グーグルクロームのア…

『空白との契約』(ハヤカワ・ミステリ)読了

アミルスタン・ラム、 特別料理の作者の本を 借りたのですが、長編で、 だいぶ短編と趣が 異なりました。 装幀者:不明 (ビニルカバーのため 切り取った部分に 記載?) 訳者は、アンネの日記を 訳した人だそうです。マイアミが舞台で、 保険金調査の フリ…

水車

座間 流水を受けるタイプ。 座間 汲み上げた水を落として回すタイプ。

弁財天

座間巳年はよく 行ってたのですが、 エトが代わってから ごぶさたでした。いつのまにか、 ひたたれも新調、 さかきもおニュー、 LED電気もついて、 紅も引き直し、 お化粧なおし しています。

湧水と鶴のダミー

座間 お寺

お墓にて

座間これにアイコン 変えようかな、 とも思います。

お寺の土留め

座間

団栗

お墓にて

驚きの和洋折衷コラボメニュー発売!名代箱根そば×HOKUO 常識が変わる、意外なおいしさ!新感覚の2商品をお試しあれ!

小田急線 HOKUOの明太チーズフランスパンが天ぷらに! そばつゆとの相性の良さにも注目。 明太子とチーズの絶妙なハーモニー! 明太チーズフランス天そば箱根そばの人気メニュー コロッケそばがパンになって、 まさかの登場。 いつでも、どこでも食べられる…

画面調整中

座間【後報】 ロマンスカーの停車駅が増えるから、これも改定ってかんじ。 (2016/3/23)

第43回やまきた桜まつり

座間

□+点

中央林間誘発目地同様。

誘発目地▷

中央林間モール開店後も、 床のそこここに ずっとこのしるしが 残ったままでしたが、 冊子のラックとかを あとから据え付ける 目印のようです。 順次作業が開始 されました。

YAMATO de INGRESS やまとで いんぐれす

中央林間

〜平成28年度「市民環境調査員」を募集〜ツバメの巣をかんさつしよう!

中央林間

待ってました!金曜日!

東急田園都市線忍者娘の広告のように、そのうち見えなくなる可能性あり。

GO!FRESHERS GO!

東急田園都市線

おかしなワールドリサーチ niconico

東急田園都市線なんで黒人がいないんだろうと思って撮りました。

← ホームの広い場所をお歩きください ← ← ホームの広い場所をお歩きください ←

長津田

藤ヶ丘駅のLED

藤ヶ丘

真っ赤って、ときめき。強くなる――青春ぜんぶかけて

東急田園都市線バレンタインともコラボしてた気がしましたが、気のせいかな。 映画公開がズレたとか、事情があって今またやってるんでしょうか。アカ(パルゲンイ)がキライな人にも気にならない、キレイな赤。

サクサク、つぶつぶ。Saku Saku, Tubu Tubu.〈エナジー・パープル〉注目の野菜“ビート”を使用

東急田園都市線 スペルは要再確認。 ビートが注目野菜かどうかは知りませんが、紅くはなりますね。 なんとなく、ニューヨークのユダヤ人が食べてる漬物のイメージ。【後報】 ビートでなく、女優さんのほうの広告。並立してるのか、変えたのか… (2016/3/23)

福祉車両 送迎中

藤ヶ丘

装飾ベランダ

藤ヶ丘

マンホールの凹みに生えた雑草

藤ヶ丘

市民公開講座 慢性C型肝炎の最新の治療

藤ヶ丘

交番速報 愛車を守ろう!

藤ヶ丘

センサーがないコンロは火災リスクを高めます。住宅火災の原因はコンロが最多!全口センサー搭載Siセンサーコンロが安心です。

藤ヶ丘

御殿場プレミアム・アウトレットSPRING SPECIAL SALE 直行バス毎日運行中!

南町田

16号-246交差工事進捗

南町田