今週のお題「最近あった良いこと」 【はてな】はてなダイアリー10周年!ありがとうキャンペーン当選のお知らせ

今週のお題「最近あった良いこと」
はてなダイアリー10周年!ありがとうキャンペーン当選のお知らせ」が届きました。
(二月八日のメールでしたが、ちゃんと見ていませんでした)
こんな文章*1で、よく…
ありがとうございます。

ダイアリーどころかはてな自体も、丹波口の、
ベンチャービジネスパーティションでしきりまくった建屋から東京進出、
今メール見たらオフィス御池(当方アンテナをぽっきり折っていたので知りませんでした)と、
有為転変と紆余曲折の違いを二十文字で述べられないくらいいろいろですね。
改めて、おめでとうございます。

ベルマーレも事務所移転したし、万物は流転しますねえ。にはには。

【後報】
商品は、2/22発送、2/28着荷でした。
スタッフの方、ありがとうございました。
(2013/3/1)