来館者200万突破!SiRiUS大和市文化創造拠点シリウスI♥SIRIUS

大和


TSUTAYA図書館とよく似た飾りつけの図書館(最上段がダミー本とか)ですが、
指定業者はべつでした。海老名の、ツタヤでないほうの、
有馬図書館の業者さんといっしょかな。

http://www.yamato-bunka.jp/about/

分類記号まで見てませんが、ほかの方のブログのとおり、
学習スペースの多さと快適さは群を抜く感じです。
ランフリー環境らしいので、今度試してみようかと思いますが、
以前野毛の横浜市立図書館が、フリーでしたが帯域がアレなのか、
画像が全然ダメだったことがありましたので、その辺だいじょぶかなと思います。

http://www.city.yamato.lg.jp/web/jyoho/yamatobunkawlan.html

あと、えび〜にゃで問題になったのが購入図書の癒着?だかなんだかにゃ、
不適切とかいろんなアレにゃ、この業者は中古本商売してないと思うので、
そこはおのずと違うかもと思いました。さて。