『SCATTER あなたがここにいてほしい 7巻 8巻』(ビームコミックス) 読了

新しい連載の単行本がもう出てるそうなので、なんとなく、
完結したんなら最後まで読もうと思い、買ったマンガ。

3巻読書感想
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20150616/1434454548
4巻読書感想
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20150616/1434454548
5巻読書感想
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20150701/1435755576
6巻読書感想
http://d.hatena.ne.jp/stantsiya_iriya/20150828/1440764599

1、2巻も読んでますが、ここには感想書いてませんでした。

スカッターと読んでましたが、そうではなく、スキャッターだそうです。
https://ja.forvo.com/word/scatter/#en
発音サイトにイギリス人のはっちょんがなくて、残念閔子騫

帯の文章書き写しは、割愛します。

あらすじは、処女懐胎とかヒトでないものと通婚して英雄誕生みたいなのは、
実は宇宙人とのナニで、超天才新人類がそれによって生まれるので、
それを阻止するために人類が先に通婚する必要があって、
そういう絶倫飢えたる男子が選抜され日々その任務にいそしむが、
実はそれは、既にもう誕生して成長して世界を牛耳っている、
超天才新人類たちが、後発をコントロールしようとしてだったかなんだったか、
理由忘れましたが、なんか意図があってサル男子に夜這いさせてて、
で、その世界支配の実態がおぞましいので、サル男子は反逆して、
新人類の弱点は実は精液で、精液阿比留浴びると死んでしまうので、
汲めども尽きぬ無限の射精力を持つ主人公と、手を触れた相手をイカセる
(射精させる)超能力の反逆新人類とがタッグを組んで、
さらにエスエフによくある、人に憑依出来ないので犬の口借りて喋る、
お前は誰ならみたいな犬が登場し、謎が解けて、最終決戦で、
新井英樹のマンガには珍しくちゃんとバトルシーンがあって、
新井英樹もバードマン見たんだな、と分かるオチになっています。
最後の戦闘シーンは主人公がナルトみたいな被り物してるので、
ナルトも読んでみたかったなあ、満喫に三日三晩いるとか、
そういうことがあれば読むかもしれませんが、ないほうがいいでござるよ、
ニンニン。みたいな。頁186とかがバトルシーンです。

あらすじ自体をちゃんと理解してなくてすいません。
ビル・ゲイツみたいな超人類たちは、なんで受胎阻止してたんだろう。
う〜ん、覚えてない。以上