十月も半ばです


人形シリーズ 今はなきジョイナスおもちゃ屋で買った楽器を鳴らす人形がこんなとこにあった。


2222日日記を書きました。2222日継続したら、はてなブログに移ろうかと。

今日はほかの方のブログを見にゆけるかと思ったのですが…お天気が思わしくないので、野良仕事も(やることはあるのですが)省略でしたし。ラジオ体操とストレッチ。ねこの世話。写真の整理が余計です。はてなブログに移ったら、写真整理なんかやめてやる今夜になるかどうか。

Goal 昨日
香港の傑志所属、中村祐人が香港代表入りを明言…16日インドネシア代表戦でデビューも
http://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/%E9%A6%99%E6%B8%AF%E3%81%AE%E5%82%91%E5%BF%97%E6%89%80%E5%B1%9E%E4%B8%AD%E6%9D%91%E7%A5%90%E4%BA%BA%E3%81%8C%E9%A6%99%E6%B8%AF%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%82%92%E6%98%8E%E8%A8%8016%E6%97%A5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%82%A2%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E6%88%A6%E3%81%A7%E3%83%87%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%82/1axovzqjp48s31b3vsiq44ovil

中国籍とるって、なかなか出来ることではないと思います。すごいことだよなあと。こういうの知ると、先日ブログでファンビンビンとか書いた時、走りすぎたかと考えなおしてみたり。

リトアニアの大統領がBMWスに訪れていたのですが、特に昨日の試合とはリンクしませんので、昨日の記事には書きませんでした。

交番勤務の警察の人の勤務形態を初めて知りました。こち亀両さんは何故超神田寿司と桜田門を掛け持ち出来るのか分かりませんでしたが、今でもまだ分かりません。公務員の兼業禁止をどうクリアしてるのか読んでないので。

町田も勝ったそうで、平塚市出身のロメロフランクが2ゴールとか。大分もまた、ナビス…お菓子杯優勝チームであり、法則の一翼を担ったクラブでもあります。

さっき、数日前のメモを見たら、「金本巨人監督、ヨシノブ阪神監督」と書いていました。原さんの存在を無視するにもほどがあった。

今日の残りも、明日も、穏やかに、落ち着いて、平和に。静かに。
そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。