眠りたいのですが終わりません

f:id:stantsiya_iriya:20200101120326j:plain

人形シリーズ 出張編

掃除機は軽量化せんければならんですが、コードレスだと吸い込みが弱いんだとか。

忠鉢サンはサッカー記者だと思ってましたが、ベイルートから配信するとは。どんな異動や。

ラジオ体操済。ストレッチ済。

f:id:stantsiya_iriya:20200109185646j:plain

初詣に行った帰りに食べた、パブレストランのランチ。去年二回行った時も思いましたが、ほんとに女性客がついてる。地元の銀行や外回りの女性が使っている。

f:id:stantsiya_iriya:20200109185653j:plain

イナダのバジルクリームソースだそうです。こんなの食べれて幸せです。

おみくじは末吉。また明日から、大吉が出るまでのさすらいが始まります。いつか大吉が出るまでおみくじをひく。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。