やっと涼しい朝です

f:id:stantsiya_iriya:20200824234329j:plain

人形シリーズ そば屋つきみ野

夕方からどじゃどじゃ雨が降って、夜は熱波がやっと終わって涼しかったです。北風が吹きこんできた。今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。ストレッチの進度も異なります。

いつも、深夜一時過ぎに起きるときは、その後おトイレの大がなかなかタイミングが合わず、その日は出ないことも多いのですが、おとついは連日の猛暑でそうとうお腹がゆるかったらしく、一時過ぎ、五時過ぎ、八時過ぎ、お昼一時過ぎと数回出まして、そうなると爽快です。やり終えた感がある。今朝も出ました。

明日明後日の降りがどうなるか。自転車で行き来出来るかな。

f:id:stantsiya_iriya:20200831204017j:plain

八月のファイル利用量は22%。後半追いこみました。

https://www.google.com/logos/doodles/2020/first-day-of-school-2020-september-01-6753651837108517.2-2x.jpg

https://www.google.com/doodles/first-day-of-school-2020-september-01

今日のロシアとウクライナエストニアリトアニアポーランドチェコスロバキアハンガリースロベニアとフランスとアルメニアイスラエルのグーグルロゴは、2020年の新年度始業日。

https://www.google.com/logos/doodles/2020/aya-kodas-116th-birthday-6753651837108515-2x.png

https://www.google.com/doodles/aya-kodas-116th-birthday

日本のグーグルロゴは幸田文生誕116周年。表示国は日本。

https://www.google.co.jp/logos/doodles/2020/aya-kodas-116th-birthday-6753651837108515.4-s.png

平熱。結膜炎の症状なし。空咳なし。嗅覚あり〼。来年の今ごろは、オリンピックの猛烈なあれやこれやが終わって、虚脱してる頃でしょうか。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。