『JJM 女子柔道部物語 (12) 』"JOSHI JUDOBU MONOGATARI"(イブニングKC)"EVENING KC" 読了

イブニング2021年14号~16号、18号~22号、24号掲載

紀伊国屋にリバーエンドカフェの最終巻と花輪和一の新刊を買いに行ったら、売ってたので買いました。酒のほそ道㊿を先に読もうとしてたのですが、うんちくが多いし話数も多いしで、時間がかかり、こっちは試合のシーンが多くてサクサク読めて、あー面白かった、です。

f:id:stantsiya_iriya:20211229203905j:plain

ついにオリンピアンと対戦!? さ……3回戦で 持丸晃菜と当たる~~!! 重版ゾクゾク 最強道産子・神楽えも、日本最高峰の舞台に殴り込み!

f:id:stantsiya_iriya:20211229203911j:plain

全日本体重別選手権大会開幕! 日本最高峰の舞台は流石さすがのスター揃い! 持丸晃菜 ソウル五輪銅メダル 小林鷹子 世界選手権銅メダル 田所陽子 ソウル五輪銅メダル マホガニーアキラ えもも毎日CDを聴いているメイプルトップスのボーカル さらに、あの未来の大スターも…  多々見亮子 福岡の中学3年生

マホガニーアキラがさっぱり分かりません。誰なら。

頁22の集合写真など、元資料が相変わらず豊富でいいなあと思います。その時その時の思い出アルバムが今、見事に生きている。私のようにすべて捨ててしまった人間は、素直に、いいなあと思いながら読みます。笹沢千津という選手によく似た人がいましたが、五十台。頁32の青森の選手の異名「青森のダイナマイト」「青森の青天の霹靂」「自称みちのく美人」は、当然本人許可とった上で使ってるんだろうと思います。体育会のしきたりが生き続ける世代の、これはよい発露。

f:id:stantsiya_iriya:20211229203917j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211229203922j:plain
春高の全道大会」にて念願の優勝を果たし、続く「全国大会」でも8強入りした神楽えも。次なる舞台は「全日本体重別選手権大会」。数々の伝説を生んだ日本最高峰の大会にモーレツ4人娘たちが挑む! えもが出てる記事は爺ちゃん全部スクラップしてっぞ~~

プリのない時代の証明写真、頁88のオバサンは誰なのか。飛行機は、LCCはない時代ですが、格安航空券はもう出ていたはずなので、便変更出来るチケットだったのか気になります。そして。

f:id:stantsiya_iriya:20211229183054j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20211229205740j:plain
年賀 あけましておめでとうございます

装丁:竹内亮輔(crazy force)  裏表紙、遊びすぎ。よほど楽しかったのかな。以上