06:24

人形シリーズ 座間編

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。ねこは中。トイレ一回。平熱です。

totoBIGの開催回、グループリーグの三試合目からいきなりベスト8に飛んでいて、トーナメント一回戦は対象試合にしてないと知りました。ので、日程の都合だとすると、今朝も試合があるのかなと思ったら、今朝はありませんでした。一日空くのに、そこに一回分詰め込まなかったのか。

フルーツタルトのケーキ。ラーメンケーキがあるというお店でしたが、それは見当たらず。前にも何回か行ってましたが、持ち帰りの自転車の振動が心配で、ちょっと行ってませんでした。今回すごくよく詰めてくれて、とてもよかったので、また行けると思ってます。

まだ初霜はおりてませんが、クンシランをしまいました。かにつめ仙人掌はまだいいかなという感じでしたが、いちおうこれも中へ。

出かけます。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。

【後報】

ABEMAしか放送してなかっただけで、試合はあったようです。ちくそ。

(同日)