グーグル25周年

人形シリーズ お盆編 お彼岸明けが昨日ですが、撮りためた人形シリーズはまだお盆明け。

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。湯呑になみなみついでいたのですが、フチの茶渋が取りにくいとのことでしたので、七分目八分目にしました。トイレ二回。ねこは中。平熱。

https://www.google.com/logos/doodles/2023/googles-25th-birthday-6753651837110114-2xa.gif

https://www.google.com/doodles/googles-25th-birthday

今日のグーグルロゴはグーグル二十五周年。非表示国は、モーリタニア西サハラギニアギニアビサウリベリア赤道ギニアスーダン南スーダンエリトリア、ジプチ、イラン、シリア、北朝鮮モンテネグロの非表示常連国と、仏領ギアナウクライナとロシア。アルメニアも非表示かな?

お茶。

前菜。サラダとネパールのつけもの(たぶん)

チョウミン。ここのはタマゴヤキが載っていて、生のパプリカや水菜も載っていて、アレンジというか進化しています。ネパールだと、観光化された店で考え付くかどうかという。

完食。ライブチケットを買いに来たのですが、予約をノートに書くだけでした。

チャイ。器を新しくしたとのこと。ここは砂糖入れてません。

器拡大。

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。