Jaw bɔra sɛtanburukalo tile 18, 23 ani 24, Reiwa siɲɛ duurunan(グーグル翻訳バンバラ語)

Bambara language - Wikipedia

一般社団法人 日本記念日協会

9月18日 - Wikipedia

作り方 伝授します 山形県庄内地方「はんこたんな」 農家の特報班のうとく はんこたんなを使う山形県遊佐町の女性農家たち。使う人はほとんどいなくなった(山形県遊佐町で)

b.hatena.ne.jp

はんこたんな - Wikipedia

www.youtube.com

www.youtube.com

子どもたちが菅笠・はんこたんな姿で田植えに挑戦 田んぼに足取られ…“苦労知る”名物授業【山形発】|FNNプライムオンライン

 Chạm vào màn hình để đặt món

魁力屋 グーグル翻訳でもちゃんと「画面をタッチして注文」になります。

ヒガンバナ

雑草

座間 地鎮祭かな。

9.21 WORLD ALZHEIMER'S DAY 30th 2023年度 もっと知ろう もっと語ろう 認知症にんちしょう 9月21日は世界アルツハイマーデー 認知症になっても安心して暮らせる社会を LIVE!ライトアップ2023 2023.9.21㈭ 19:00-20:00 公益社団法人 認知症の人と家族の会 この取り組みを続けて30年目 せかいアルツハイマーデー せかいアルツハイマーデー せかいアルツハイマーデー

座間

11.6 Thu. 解禁 ご予約承り中 予約締切日/11月7日㊋ 各店サービスカウンターにて承っております BEAUJOLAIS NOUVEAU 2023 Odakyu OX いろいろ、めぐりたい気持ちと、ゆっくり、すごしたい気持ちと。 デジタルスタプラリー 2023.9.1Fri~12.17Sun 御殿場温泉♨サウナ 天国めぐり \御殿場へは、/ふじさん号で。 新宿から約90分 特急券を買うならスマホラクラク ◎会員登録不要 ◎クレジットカードでご購入 e-Romancecar odkayu

座間

第42回 大山おおやま 火祭薪能 Oyama Afuri Shrine Fire Festival TAKIGINOH 令和五年10月3日㊋4日㊌開場:15時30分/開演:16時30分 場所:大山阿夫利神社社務局境内能楽殿 演目  ●初日  能 葵上あおいのうえ 梓之出あずさので 空之祈くうのいのり 観世清和 狂言 惣八そうはち 山本東次郎 ●二日目 能 清経きよつね 替之型かえのかた 観世三郎太 狂言 附子ぶす 山本則重

小田急

東京都議会 令和5年第3回定例会 会議の予定 9月13日㈬~15日㈮ 常任委員会 9月19日㈫ 知事の所信表明 9月26日㈫ 代表質問 9月27日㈬ 一般質問 9月28日㈭~10月3日㈫ 常任委員会 10月5日㈭ 議案の議決等 本会議や委員会は傍聴することができます。 9ch 本会議の模様はTOKYO MX(pch)でテレビ放送いたします。 東京都議会 検索 インターネットで本会議や委員会の模様を生中継・録画配信いたします。 HearingLoop 傍聴ではヒアリングループシステムを利用できます 各委員会室で利用される場合は、設置の都合上、前日午後3時(土日及び休日を含まず)までにご連絡ください。 ●都議会議員は、定例会の会期中に本会議や委員会で議案等を審査するとともに、閉会中も所管事務の調査等の委員会活動を行っています。 ●また、年間を通じて、都民の声を幅広く集め、都政に反映させるなどの地域活動を行い、東京が抱える諸課題の解決に取り組んでいます。 燃料電池バス(晴海地区)

小田急

クラフトボスから、ソイやっ ソイラテもおいしさで選んじゃえ。 CRAFT BOSS SINCE 1992 ・WORK AND PEACE・ Since 1992 CRAFT BOSS ソイラテ 500ml コーヒー飲料 COFFEE 9.19 NEW!

小田急線 そんなに感心しないんですが、ボスなので撮りました。

第76回秦野たばこ祭 ~炎が舞い光が奏でる~ 2023.9.23㊏24㊐ 主催:秦野たばこ祭実行委員会 はだのふるさと大使が各種行事に参加! 秦野たばこ祭エグゼクティブアドバイザー 吉田 栄作 24日㊐16:10~ はだのふるさとステージ 元女子プロ野球選手 加藤 優 23日㊏13:30~ オープニングパレード LUNA SEA 真矢 23日㊏16:10頃~ 神輿パレード 18:45頃~ ジャンボ火起こし綱引きコンテスト 24日㊐19:00~ 弘法の火祭 オープニングパレード 23日㊏13:10~ はだのブランドアドバイザー 立石 純子 絆ステージ 24日㊐17:15~ じゅん&ネネ 三田 杏華 石原 まさし ※主催者及び出演者の都合により、出演者や時間が変更になる場合があります。

小田急

月が出た。丼の上に。 すき家の月見すきやき牛丼 牛丼にすき焼きとたまごがのって650円。 Sukiyaki Style Gyudon with Raw Egg 650yen すき家 SUKIYA 日欧プライベートコレクション ロイヤルコペンハーゲンと北欧デザインの煌めき アール・ヌーヴォーからモダンへ 2023.9.16SAT~~~11.5SUN 横須賀美術館 YOKOSUKA MUSEUMU OF ART

本厚木

健康のため水を飲もう 水二杯で豊かな暮らしを! 朝起きてまず一杯 寝る前にまた一杯 すこやかな暮らしの基本はここから 起床時と入浴後は特に水分が不足しがちです。身体の渇きを潤すために、もっともっと水を飲みましょう。 主催:「健康のため水を飲もう」推進委員会 後援:厚生労働省 協賛:神奈川県企業庁

本厚木

ヘルスアップ事業 武田真治講演会 トークショー&参加者と一緒に筋トレを行います! PROFILE 1972年北海道出身 1989年「ジュノンスーパーボーイコンテスト」でグランプリを受賞し、翌年俳優デビュー。「NIGHTHEAD」や「南くんの恋人」など話題作に出演し、注目を集める。1995年、蜷川幸雄演出の部隊「身毒丸」では舞台初主演。映画「御法度」(大島渚監督)では日本アカデミー賞優秀助演男優賞ブルーリボン賞助演男優賞をダブル受賞。ドラマ、映画、舞台と多方面で活躍。また、サックスプレイヤーとしても「Blow up」でデビュー後、数多くの作品をリリース。近年ではNHKみんなで筋肉体操」が話題になり、2018年、2019年と2年連続で「NHK紅白歌合戦」に出演。2020年は芸能生活30周年を記念してアルバム「BREATH OF LIFE」を9月1日にリリース。 ※厚木市国民健康保険では、生活習慣病予防及び医療費適正化のため、特定健診・特定保健指導を実施しています。特定健診・保険指導等についての啓発や生活習慣改善を目的に、本会を開催いたします。 令和5年12月9日㈯13:30~15:00 荻野運動公園メインアリーナ(体育館) 【内容】 ◎日常生活や食事の工夫など健康に過ごすための秘訣をお伝えします。参加者からの質問コーナーもあり!! ◎武田真治さんが日常でできる筋トレを参加者と一緒に行います。 ◎直筆サイン色紙を抽選でプレゼントします。(5人) 【対象者】市内在住 300人(小学生以下は保護者同伴) ※厚木市国民健康保険加入者優先 【申込み】10月13日㈮までに二次元コードのフォームから申し込み、抽選結果は11月中旬にお送りします。 【参加費】100円(傷害保険料含む)※当日現金でお支払いいただきます。 【その他】託児室はありませんのでご注意ください。 【担当】国保年金課 【共催】スポーツ推進課

本厚木

教えてください、おうちのこと。 暮らしやすい未来のために、 みんなの回答が必要です。 10/1㊐みんなのおうち調査 私たちの住生活に役立つ大切な調査です。 令和5年住宅・土地統計調査 解答方法「インターネット回答」「郵送で提出」「調査員に提出」 インターネット回答が簡単で便利! 総務省統計局・都道府県・市区町村からのお知らせです 破損したCD・DVDはそのまま入れずにビニール袋等に入れて頂くようお願いします ゴミ箱ではありません 光学ディスク(CD・DVD・ゲームソフト等)回収ボックス 厚木市からのお知らせ 「CD・DVD・ゲームソフト等」ボックス回収をはじめました。

本厚木 白ポストやるより、エロDVDの回収箱作ったほうが現実的という。

全てに抗い、すべてを掠め取れ。 BAD LANDS A MASATO HARADA FILM 9.29fri Road Show 安藤サクラ 山田涼介 生瀬勝久 吉原光夫 サリngROCK/江口のりこ/宇崎竜童 監督・脚本・プロデュース 原田眞人 原作:黒川博行「勁草」(徳間文庫刊) 渋谷駅改良工事 快適な駅空間の確保に向け、山手線の線路とホームを高くします。 山手線一部区間終日運休 Full-day Suspension of Service on Part of the Yamanote Line. 2023年11月18日㈯外回り 大崎→渋谷→新宿→池袋 運休 【当日の運行状況】 ●山手線(外回り)池袋→東京→大崎間 列車の本数を大幅に減らして運転 ●山手線(内回り)池袋→新宿→渋谷→大崎間 列車の本数を減らして運転 ●京浜東北線 快速運転中止(終日各駅停車で運転) ●埼京線りんかい線 新木場~大崎~赤羽間を増発 大崎~池袋間をご利用の場合、埼京線湘南新宿ラインと山手線(内回り)をご利用ください。 2023年11月19日㈰内回り 池袋→新宿→渋谷→大崎 運休 【当日の運行状況】 ●山手線(内回り)大崎→東京→池袋間 列車の本数を大幅に減らして運転 ●山手線(外回り)大崎→渋谷→新宿→池袋間 列車の本数を減らして運転 ●京浜東北線 快速運転中止(終日各駅停車で運転) ●埼京線りんかい線 新木場~大崎~赤羽間を増発 池袋~大崎間をご利用の場合、埼京線湘南新宿ラインと山手線(外回り)をご利用ください。 悪天候により工事を実施できない場合は12月16日㈯・17日㈰に延期 その場合も11月18日㈯・19日㈰は一部区間終日運休 Free ほかの鉄道会社への振替輸送を行います。詳しくはJR東日本のホームページをご覧くだしあ。ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。 JR JR東日本

本厚木

GAMING CUP NOODLE エナジーガーリック&黒胡椒焼そば カフェイン アルギニン サイアシン 三角コーナー不要 自立する水切りゴミ袋 SELF STANDING GARBAGE BAG PLASTICK

座間

●レジでの大量の両替はお断わりさせて頂いております ●レジでの大量の硬貨の入金は故障の原因になるため申し訳ありませんがお断わりさせて頂いております Please do not insert a large amount of coins as it may cause a malfunction of the cash register

座間 コインは再両替出来ないので、帰国間際の米軍関係者、特に未成年のガキはあの手この手で溜まってしまった大量の日本円コインで支払いを試み、使い切ろうとします。それでコンビニの半セルフレジにこういう貼紙が出るのかと。

9月23日 - Wikipedia

熟して落ちたが潰れない柿

田んぼのヒエ(稗)

なぜかここだけ稲が倒れた田んぼ。ここの人はくやしいだろうな。

裾狩り。コンバインが転回するスペースだけ事前に手刈りします。

魅力上等いばらき 燃える赤、萌えるモフモフ。茨城の紅葉はぶっ飛んでるぜ。 不思議! コキア鑑賞体験 [国営ひたち海浜公園] 例年10月中旬に紅葉する「コキア」。その数約3万3千本。 赤くモフモフした一年草が染め上げた広大な丘に立つと、 まるで不思議の国に紛れ込んだ気分です。 見上げる紅葉とは一味違う、包み込まれる面白さがあります。 あなたも茨城で、魅力上等な効用に出会いませんか。 アクセス:JR常磐線勝田駅」からバスで約15分 体験王国いばらき 茨城デスティネーションキャンペーン 2023 10.1㈰-12.31㈰ JR JR東日本

JR相模線

こうなるなんて思ってなかった!のほうへ。ボスと外へ! 水と生きる SUNTORY

JR相模線 これはふつうの、「このすばらしき、ろくでもない世界」の系譜のBOSSと思われます。しかし、ZOZOTOWNの社長の一件以来、ずいぶん宇宙や外世界にご執心だなあと思う。異世界ブームに乗ってるんでしょうか(という言われ方は嫌なはず)

KEIO 「ずっとむかしから、ずっと新しいまち」 そんな新宿をこれからも新しくしたい京王です。 気づくとその電車には、気持ちいい未来が広がっていた。 はじまりは、いつも駅から。京王電鉄

橋本 小田急百貨店再開発は小田急単独では資金がアレだったので東急に泣きついたそうですが、京王は助けなかったということでしょうか。

高尾山 Mt.Takao

京王新線

橋本 相原高校跡地のリニア建設風景

京王線井の頭線の落とし物はLINEで探せます 19:43 < 京王線・findchat 傘の持ち手は何色でしょうか?19:40 既読 19:41 紺色で、シールが貼ってあります ありがとうございます。シールの特徴を教えてください 19:42 既読 19:43 猫のキャラクターのデザインです findchat 対応時間(土日祝OK) ※21:00以降の新規問合せは翌朝9:00以降に順次回答いたします。 LINE ID @keio-find find×kEIO 鉄道営業部営業課承認 2023年9月30日迄 110th 感謝を乗せて、未来へつなぐ。 京王の電車・バス開業110周年 経験をつないでいく。 未来の事故まで防げるように。 どれだけ経験を重ねても、 点検・検査に「慣れ」は禁物。 常に新鮮な感覚が必要ですから。 私も違和感があれば必ず立ち止まり、 わからなければ信頼できる人に 相談するようにしています。 そう、違和感! 五感を駆使して、空気漏れの異音や 基板の焼ける異臭、 油漏れの変色などを感じとることが 大切ですね。 お客さまの安全が 自分のこの手にかかっている。 責任重大ですが、 誇りにも思います。 今日だけでなく、未来のお客さまの 命も預かっているという自覚を持って、 今できることに向き合いましょう。 しっかり心に留めておきます。 これからは私たちが、 先輩たちの経験や思いを つないでいく番ですね。 \/受け継ぐ安全への思い 検車区技術掛 編\/ 京王 未来対談 ー先輩から後輩へー 「京王 未来対談」の続きは、特設サイトへ 京王の電車・バス開業110周年特別企画 KEIO

稲城 音声よりはマシかもしれませんが、「そんな細かいこと覚えてるわけねーだろ、おめーは覚えらんのかよ」とか「逆に聞きたいんだけど、今あるカサはどんなシールのやつなの?」とか「もういいです。こんなやりとり時間のムryとか。

感情労働は大変です。

稲城なしのすけ商品券が使えます。 ©K.Okawara・Jet Inoue 稲城市 稲城市商工会 UNITE AS 1 Time to Go 2023 HOMEGAME SCHEDULE 明治安田生命 J2 LEAGUE 会場:味の素スタジアム AJINOMOTO STADIUM 稲城市はTOKYOVERDYのホームタウンです。

稲城

おまつり 例大祭 堅神社 宵宮10 9月30日㈯神化公園 祭典10月 1日㈰堅神社 神輿巡行 各種団体の出店 カラオケ大会等 世界選手権大会出場おめでとう! リトルリーグ東京連盟 "武蔵府中リーグ"が全国制覇! Caféレストランガスト がんばれ、リトルリーガー! Caféレストランガスト すかいらーくグループはリトルリーガーの挑戦を応援しています すかいらーくグループ

稲城

「どこを見ても緑を感じられるのは本当に貴重」 「私たちが求めているのは、安らぎとのびのびと過ごせる場所」 「東京にはもう十分なほど高層ビルや商業施設がある」 「目先の利益のために自然が犠牲にされるのを黙って見ていられない」 今、神宮外苑の緑を開発の犠牲にするなと、多くの人が声をあげています。 一部の政治家と東京都が癒着し、都民の眼の届かないところで この開発を進めたことをつきとめ、真っ先に告発したのは 私たち、日本共産党都議団です。 今、切実に求められている、本気の気候危機対策にも逆行する 神宮外苑再開発。 注視し、大幅な見直しへ みなさんと力をあわせます。 神宮外苑 木を切るな Climate Crisis 本気の気候危機対策を 気候危機対策についてのアンケート実施中 日本共産党都議団 日本共産党都議団報告 ご意見・ご要望をお寄せください 有機フッ素化合物PFASビーファス 徹底調査を 米国アカデミーの勧告値 半数以上が超える 多摩地域住民の血液調査 52% 米軍基地の泡消火剤や工業製品の加工に使用されてきたPFAS(有機フッ素化合物)。環境汚染、人体への影響に不安が広がっています。  東京都の責任で徹底した調査と対策が緊急に求められます。日本共産党都議団は都の井戸水調査や住民の血液検査の結果を示して追求してきました。さらに提案をすすめます。 私たちの提案 ●希望する都民が受けられる血液検査と大規模な疫学調査 ●水道水の除染対策を徹底し、PFASの検出を沖縄県並み(1ng/L)に ●土壌調査を行い、安全性の確認を ●汚染源を徹底解明。米軍横田基地の調査 日本共産党都議団 日本共産党都議団報告 ご意見・ご要望をお寄せください

稲城 PFAS、乳幼児の発育にはっきりと差が認められると京都の専門家がラジオで言っていたのですが、こうした人たちがそれを言わないのは、対策も除去もやりようがなく、子育て世代は移住するしかない、という結論になると、自分たちの手にあまるおおごとになってしまうし、票を入れてくれる人も当該地域から逃げてしまうから、というわけではないと思います(棒

先が見えてる人はいくら血液検査しても、ねえ、という感じで。米軍施設があるのは座間も厚木も横須賀もだし。で、泡消火剤はだいたい中国製らしいので、キンペーチャン政権下の大陸でもまあ、いろいろあるんだろうなと。ぜったい洩れてこないでしょうけれど。

稲城 春のお彼岸の時もここで橋脚工事してましたが、まだ終わってないかった。

プロの施工 新車のように輝き ✨ボディコーティング✨

稲城

稲城 大きさ的に豆で、何の豆だか分からないのでグーグルレンズにかけましたが、あけびばかり出るので、結果分かりません。あけびはもう少し大きいはず。

最近くるま運転してる? 皆さんそろそろ更新時期です! 運転免許証。 切らすなよっ! まだ手に入れいない人は今から、取ろう! 列島衝撃 何よりも安全の身分証は免許証。 スクールバスとりあえず無料※油 類高騰してますが頑張ってます 最寄り駅は終点 西高島平駅 ※でもレインボーは埼玉にあります 極秘入手 レインボーがインスタをやっている。 コラボ企画 クルマチューバー『クラリゼ』 車から突然人間になっちゃた!? 業界激震 大型二輪新車導入 あるある連載 腕をまわすとキュンです/// ※キュンしなくても一切の責任を負いかねます。 ブレーキは強く踏むとカックンです ※けっこう嫌がられます。 バイクではわざとカックンします ※農道事故が発生します💛 月刊虹教習所 ※これは実在しません。 大型から普通自動車自動二輪車もろもろやってます Rainbow 安全の喜びを共に レインボーモータースクール Rainbow Motor School

都営三田線 画素数の関係で、二ヶ所読めませんでした。ガソリンなどを指す単語「油○類」の真ん中と、バイクがカックンすると「農道事故」では意味が通らないなという個所。

国指定名勝・史跡 向島百花園 月見の会 令和5年9/28㊍~30㊏ 9時~21時 (最終入園は20時30分) 萩まつり 令和5年9/16㊏~10/1㊐ 9時~17時(再収入絵は16時30分) ※月見の会開催期間中は21時閉園(最終入園は20時30分) [後援]墨田区 緑と水 まちを豊かに 公益財団法人 東京都公園協会 Tokyo Metropolitan Park Association ◎8月21日時点の情報に基づき作成しています。

都営三田線

TOKYO SAFETY ACTION みんなのために、自分のために。 交通ルールを守ってくれて、 「ありがとう」 🍁令和5年秋の全国交通安全運動🍁 令和5年9.21㊍▷30㊏ 交通事故死ゼロを目指す日 9.30㊏ 世界一の交通安全都市TOKYOを目指して 150 MPO 警視庁創立150年 街とともに。人とともに。 FOR MORE COMMUNICATION けいしちょう 地震から命を守る 家か具ぐ転てん対たい策さく 3つのポイントでケガ・火災・避難障害を防ごう め組の大吾 救国のオレンジ 読売テレビ日本テレビ系全国ネット 2023年9月30日㊏から 毎週土曜夕方5時30分放送!! ©曽田正人・冨山玖呂・講談社/「め組の大吾 救国のオレンジ」製作委員会 ポイント1 集中収納 → → 生活空間を整理しよう ポイント2 レイアウトの工夫 ⤵✖ ✖↶✖↶ 家具類の配置を工夫しよう ポイント3 対策器具設置 家具湖底により室内の安全を図ろう ※家具転(かぐてん)対策とは、「家具類の転倒・落下・移動防止対策」の略です。 東京消防庁 関東大震災100年 幾多の災害を乗り越えてきた東京 備えよう、明日の防災 リサイクル適性Ⓐ この印刷物は、印刷 へリサイクルできます。 

板橋本町

先発 14:38各駅停車DT27中央林間 電車がまいります 東武の車両です 次発14:43急行DT27中央林間 渋谷方面 for Shibuya

神保町 今の掲示板は、相互乗り入れのどの鉄道会社の車両が来るかまで告知してくれるんですね。ありがたいのはありがたいですが、それって、車内広告の写真を撮ってる私のような人間しかメリットないと思います。ちがうのかな。すわりごこちがちがうのでここの車両がいいとか、あるのかな。あと、ここの会社のトレインニュースでないとヤダとか。

OJORI 오조리 "예쁜 손님 또 오셨네요💛"

二子玉川 吾照里のネオン。「きれいなお客さんまた来ましたね💛」だそうです。

人生の時を記録する。 晴れの日を記憶する。 玉川高島屋写真館 人生の時を記録する。 晴れの日を記憶する。 玉川高島屋写真館

二子玉川

二子玉川 よく分からない駐車場の屋根のチェス盤模様。

みんなでつくろう GOOD MANNER 都営 生きものマナー 危ないよ! 猪突猛進!! イノシシのお兄さんはスマホに夢中。まわりに迷惑をかけていることに気づいてね。 ←NT02西日暮里 NT01日暮里 ←NT02にしにっぽり NT01にっぽり 前を見なさい! そっちは出口じゃないよ 危ないよお兄ちゃん 歩きスマホは大変危険です。 ■Using your mobile phone while walking is dangerous. ■边走边操作智能手机很危险。 ■스마트폰을 보며 걷는 것은 위험합니다. 環境にやさしい公共交通をご利用ください。 都営交通 TOEI TRANSPORTATION 一般財団法人 東京都営交通協力会 ✚全国労働衛生週间 準備期間 九月一日~九月三十日 本週間 十月一日~十月七日 東急電鉄株式会社

神保町と中央林間

いつもの毎日が、ちょっと特別に。[サルース] SALUS 10_Oct.2023 vol.271 沿線街さんぽ 用賀 salus.jp ◎特集 秋のマーケットさんぽ

中央林間

いつもの毎日が、ちょっと特別に。[サルース] SALUS 10_Oct.2023 vol.271 沿線街さんぽ 用賀 salus.jp ◎特集 秋のマーケットさんぽ

中央林間

一般社団法人 日本二輪車普及安全協会 ヘルメット あごひもしっかりしめて (指一本が入る程度) プロテクターで胸部を守ろう Good💛Manner JAPAN◎RIDERS ジャパンライダーズ活動とは?▷▷▷ ・ジャパンライダーズの輪が広がる ・素敵なライダーが増える ・バイクがもっと社会で大切な存在になる 第48回二輪車安全運転推進運動 令和5年9月11日㈪~9月30日㈯ 後援:内閣府 警視庁 国土交通省 文部科学省 安心・安全がさらに充実! NEW! 緑のTSマーク誕生 点検整備済 賠償責任・傷害保険付 (1年間有効) 自転車安全整備し番号 点検基準日 年 月 日 (公財)日本交通管理技術協会 賠償責任補償 ①限度額1億円 ②人身事故全てが対象 ③示談交渉サービス

中央林間

SOFT99 CM動画配信中 神アイテム!! マスクをしても視界クリア メガネのくもり止め 濃密ジェル 10g 塗るだけ くもり ジェルタイプ 1本で約100回分※ 1回のお手入れに4滴の場合 ※自社テストによる 牛たん 仙台直送 和顔 WAGAO

中央林間

座間

ぺだるこぐ ぼくのあいぼう へるめっと 全日本交通安全協会毎日新聞社警察庁

座間

トラック専用駐車 株式会社日本色材工業研究所

座間 この辺は座間でも町工場が多いです。

みんなで作ろう安心の街 見守り巡回実施中

座間

座間

座間キャンプ

座間キャンプ

ヌートバーはinバー、ダイスキー カージナルス所属 #21 ラーズ・ヌートバー選手 MORINAGA in inBAR PROTEIN10g・ロカボ PROTEIN16g クランキーチョコ PROTEIN15g

座間

9月24日 - Wikipedia

納豆と葱、卵黄を混ぜたゴハンと、卵白を落とした茄子とじゃがいものみそ汁。

ゴーヤと玉ねぎのマヨネーズサラダと、市販のカクテギと、きんぴらごぼう

ひこばえ(孼 / 蘖 / 櫱)

野良ガマ(蒲)の穂

たにし(田螺)たち。「魯山人さん、ジストマがあるからボクたちを食べないで~」と言ってるかのようです。

蛇(へび)の死骸。ヤマカガシなんだかシマヘビなんだか。

色づいた稲。思ったよりスカスカでなくなってきていて、ちょっとうれしいです。

蜘蛛の巣と蜘蛛(くも)上下の白い部分は巣を補修した跡。左はとらえられてぐるぐる巻きのバッタ。

まだヒエがけっこう見つかります。これと同じのを六束くらいとった。

スズメバチに襲撃された後、アシナガバチが戻って来たアシナガバチの巣。

ねこ

ゴーヤを茹でているところ。30℃超えると、夏バテ防止でゴーヤに人気が出ますが、涼しくなるとカラダが欲しなくなるのか、パッタリです。