マーブリング

人形シリーズ 伊勢原

今朝も、お湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげました。平熱。トイレ未。ねこは一度そとへ出て、また中へ。

昨日まで左の首が痛かったのですが、今朝は右の目が痛いです。きのう、駅まで歩いたり、外出先を歩いたりと、日ごろとちがう筋肉を使ったせいか。銭湯で頭剃りました。

数日前から鼻水が出ます。今年の花粉症かな。

水とフォーク、スプーン、調味料。

拡大。

ビビンバ風ピラフ。具を、ツナ野菜か、タマゴ野菜か、ヤサイ野菜か選べるそうで、ツナ野菜にしました。

拡大。これで夕食。足りないかと思って、おにぎり権兵衛でチーズおかかのおにぎりも買いましたが、だいじょうぶでした。おにぎりは今日の朝食へ。

ガテマラ。その日のおすすめコーヒー。

マーブリング。

さて。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。