TBSドラマ「半沢直樹」とのオリジナルコラボパンPanestツナチーズフレンチ


平塚

確か堺雅人は、篤姫の殿様役で一躍テレビでも有名になって、
(それまでは演劇の人だったと聞きました)
私はリーガル・ハイという番組をよく見ていたのですがそれは特に話題にならず、
なぜこのドラマで突然すごいことになったのか、まったく理解出来ず苦しんでいます。
21世紀、CSがこれだけ沢山あって、さらにホリエモンに言わせると、
民衆の関心はテレビからネット配信のライブ映像に移りつつあるというのに、
地上波で視聴率30%とかすごいですよ。その数字に録画組は入ってないわけでしょう。
池井戸ロケットの力なんかな〜

ドラマもちらっと見たのですが、赤井しんどそうやん、
コレが動く檀蜜か、檀一族と関係ない檀ってズルいけど、
檀れいがすでにいるからいいってことなんだろうな、と思いました。