五月も月半ば2

粉もれ完全防止 くみあい苦土カル

この袋を見るたび、クドカンを想起します。

ここんとこ毎日何か忘れます。今日は二時間くらい、水を出しっぱなしにしてた。

湘南、ロスタイムPKで勝ったそうで、ただ、それは???なPKだったとか。

こうして動画を見ると、見ようによっては、
確かに相手選手が足上げてツッコんでるようにも見えなくはないですが。
そんなことより(と言ったら熊本的にはアレですが)
相変わらず、相手に決定力があれば大変なことになってる試合だったような。
(もっと熊本的にあれですね、すいません)
こないだ川崎が香港相手にやってたような、しつこい焦らし方とか、
ずらし方とか、湘南にはまだまだ夢の世界なんだと思いました。

ほかが引き分けの時にお付き合いせず勝っておく力がないと、
いつか引き離されるぞ、とか、NHKデータ放送の途中経過見て思ってたのですが、
こうして終わったあといろいろ見てると、またモヤモヤが出てきます。
勝ってよかった、で、スッキリしない試合だったんですね。
だからこそ課題が残って、次につなげられるのかもしれませんが。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。
そして、出来ることなら、
自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。