今日はけっきょく降りませんでした


つつじとかたつむり 昨朝

今日はもめごとの件でいっそいで帰宅して写真を整理したりレジュメを作ったり打ち合わせをして、非法抛弃应该报警巴dengdengで、終わったらくたっとなって寝てしまいました。陽が射して涼風。スギナをやろうとも思っていたのですが、こんこんと寝てしまい、またいつもは泥仕事で汗をかいた後シャワーなり銭湯なり(銭湯行くのもめんどくさくなってシャワーが多いです)なのですが、打ち合わせがあるので、ヒゲを剃ってシャワーを浴びてから帰宅したので、また汚れるのもなーと思っているうちに陽が暮れました。軟弱。

水曜日の話ですが、湘南ベルマーレが長崎に勝って、22年ぶりにリーグカップ予選グループ突破したそうで、金曜日の朝になるまで新聞を見るのも忘れておりましたが、読んで、少々うれしかったです。今はジュビロと試合してるはずですが、どうなっているのか。監督の貌Tシャツ欲しい気もしますが、四百枚ではもう入手出来まいと。六月二日お菓子杯。全国で最も遅くする田植えの季節ではあります。

メモ用紙に「マジックテープ活用」と書いたのですが、見直して、何をしようとしてたのかさっぱりです。

https://tw.answers.yahoo.com/question/index?qid=20051214000014KK04671&guccounter=1
"我是誰, 我是誰, 別問我是誰, 只要你在心裡記得三月裡的玫瑰" メイグイをシーズに変えればそのまま三月のライオンの主題歌にも出来そうな羽海野チカ。あの歌が漢語ではこんなに献身的な別の歌に変わってしまう不思議。

PRESIDENT Online 北尾トロのビジネスマン裁判傍聴記 2018.5.13
山口達也氏も読んでほしい"酒と罪"の実話
「刑務所に入れば、飲まずに済む」
http://president.jp/articles/-/25120
広告の功罪について書かれていて、私も車内吊り写真を撮るわけなので、ときどき自問します。

よい日でした。おやすみなさい