あと二日で私のはてなダイアリーもおしまいです。


相鉄線

明後日からはてなブログになるんだなあと。

献血に行きました。

関内の映画館のスタンプカードも押し終わりました。

スタンプカードのある銭湯にひさびさに行ったら、なんかオマケしてくれました。

銀行で通帳記入したら、年の記載が元号から西暦に変わる旨記載されて、西暦の下二桁に変わりました。

最近とんと\598税抜きでネスカフェエクセラを売る店がなくなって、いよいよ\645で買わねばならんかなと思っていましたが、銭湯から出て相鉄線に乗る前にそこのスーパー覗いたら、折よく\598税抜きで売ってましたので、四個買いました。

朝冷え込んで、睡眠時間も確保してないので、ラジオ体操スキップしました。で、今日もこんな時間なので、またスキップしそうで、そりゃつまらないので、もう寝ます。

おやすみなさい。よい夢を