3月5日の写真(1枚だけ3月7日)

f:id:stantsiya_iriya:20190311184216j:plain

風で飛んで木の枝にひっかかったビニル

座間

f:id:stantsiya_iriya:20190311184217j:plain

用水に落ちた柑橘類

座間

f:id:stantsiya_iriya:20190311184219j:plain

米麹

f:id:stantsiya_iriya:20190311184222j:plain

男の子をからかうこと 優しくあること 嫌なことから逃げないこと たまには、本音を言ってみること 恋をすること 大切なことは、あだち充が教えてくれる。 MIXミックス

小田急

f:id:stantsiya_iriya:20190311184213j:plain

カッコつけること 女の子を守ること ちょっとスケベなこと たまには、本音を言ってみること 恋をすること 大切なことは、あだち充が教えてくれる。 MIXミックス

かつてチャンピオンは手塚治虫水島新司が描き続けたわけですが、サンデーはあだち充高橋留美子が、「書くのは、止めない!」そして青山。という文章を書いておけば、誰も「女がカッコつけたって、男の子を守ったって、いいじゃない、エッチだって、いいじゃない、なんで女だけ優しさが押しつけられてるわけ?マザコンなの?」とイチャモンめいた机上論を考えなくて済むんだ、そうやって時が過ぎればいいんだ、それでいいんだ、ララァとは、いつでも遊べるから、ナウシカが遊べるのは、工房都市ペジテの王子アスベル、と、私は、いいことをしたつもりになります。

f:id:stantsiya_iriya:20190311184214j:plain

荷物を上手に扱い快適に! リュックなどは前に抱える 大きな荷物は網棚に 混雑時、他のお客さまの迷惑にならないよう、ご協力をお願いいたします。

座間 席に座った人が、前に立っている人のリュックをひざにのせて持ってくれるのは韓国。あのマナーどこからあらわれたんだろう。孤立マナー。

f:id:stantsiya_iriya:20190311184221j:plain

電話サービス券 \10

f:id:stantsiya_iriya:20190311184220j:plain

不二家ミルフィーユバーガー新登場 手で持って食べられる新感覚ミルフィーユ! 全部で3種類!! 熊本県産 和栗 あまおう苺 十勝産 小豆

座間

f:id:stantsiya_iriya:20190311184218j:plain

ご卒業

座間

f:id:stantsiya_iriya:20190311184215j:plain

ラックにとめてください

座間

f:id:stantsiya_iriya:20190311184212j:plain

それは、西にある。 DISCOVER WEST せとうちへの旅はJRでどうぞ。

小田急

f:id:stantsiya_iriya:20190311184211j:plain

おおサワーぎ!!ビンから缶に進出 スクープ!レモン沢、缶に!? 「缶チューハイとレモンサワーは違うのよ!」 と渦中のレモン沢衝撃コメント!! 自宅前で報道陣殺到 今日もレモンサワーで乾杯しちゃう? SOUR! 週刊サワー! レモン沢富美男 お酒は20歳になってから(お酒) ビン担当が本音を語った レモンサワーが美味い!こだわり酒場20選 「いろいろ甘くないんですよ…」 ビンから缶へ!狂騒の製造現場へ潜入 「濃いに恋焦がれればいい」ビンレモン沢との素敵な一夜 梅沢富美男 激白「レモン沢は俺に似ている」 街行くサラリーマンにインタビュー「やっぱり濃いのが好き」 目指せレモン沢 モテるオトナの甘くない飲み方 サントリー涙の主張!※これは広告です。 評論家が語る「レモンサワーがあればいまくいく」「ビンと缶で時代をつくる!」 撮った!缶レモンサワーの極秘資料 徹底解剖!しっかりお酒ってどういうこと? 激撮!レモン沢富美男、 「お家でのみなさい!」コンビニからそのままお持ち帰り! レモンありのままのワタシを見て!!絶好調! 10万部突破! レモン沢初のフォトブック 「缶無量」レモン封入 艶やかな表面 すべて見せます

小田急線 水着グラビアがあることに気が付いてませんでした。今度水着だけ拡大して撮ってみよう。

f:id:stantsiya_iriya:20190311184209j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190311184210j:plain

+1 すべては掴み取るために 絶対的! イケメンゴールゲッター! 30FW 中島裕希 YUKI NAKASHIMA 古巣対戦は気合いが違う 今シーズンも2ケタ得点?もちろん! 改めてVを誓う 最前線に立ち続ける男 とことん仕掛けてやる 愚直なまでに勝利にこだわる ナカジマじゃない ナカシマだ! ゼルビア春のものまね祭りin町田・野津田公園 黒柳徹子さんなど、ものまねレパートリーを多数もつ「シンディー」さん、日本代表の香川真司選手そっくりの「浅野ちあき」さん、南野拓実選手そっくりの「水永優成」さん、東口順昭選手そっくりの「下地孝明」さんが登場!ものまね&コントで皆様に"爆笑”をお届けします!

小田急線 ナカシマとナカジマの違いが東西に由来することは、古館NHKの日本人のおなまえでやってたかどうか。私はいま読んでるおかべたかし『くらべる日本 東西南北』で知りました。0-3で負けましたが、それより、四千人しか入らなかった方が心配です。確かに雨は降る予報でしたが、しかし。

f:id:stantsiya_iriya:20190311184208j:plain

風が強く吹いている ×小田急箱根スタンプラリー

相模大野 三浦しおんにとっての駅伝とは。

www.youtube.com

風が強く吹いている - Wikipedia

f:id:stantsiya_iriya:20190311184207j:plain

町田木曽住宅 子どもたちが元気に遊べる環境! 日当たり良好!明るいお部屋♪ ファミリー世帯にピッタリの間取りも! 町田リス園にもすぐに行ける! ╲EVENT INFORMATION/ 遊団地 ・町田木曽住宅がスゴロクに♪ サイコロをふって遊んでゴールを目指そう マルシェや音楽ライブも開催! 落語、昔あそびも楽しめる! ゼルビーくんもやってくる!

相模大野 三浦しおんと鈴木マサカズにとっての木曽団地とは。

f:id:stantsiya_iriya:20190311184206j:plain

紙幣を先に入れてください。 投入金額に応じて、チャージ可能な金額のボタンが表示されます。

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20190311184204j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190311184205j:plain

ステスク内の模造桜と模造小鳥

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20190311184203j:plain

バラン タイン フアイネスト 40種類に及ぶ原酒が織り成す、豊かでなめらかな風味をお楽しみ下さい。

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20190311184202j:plain

情熱の国 スペイン料理フェア 人気のスペイン料理フェアが再登場。 パエリアをはじめ、ムール貝、タコ、イカスミを使用した人気シーフード、 バルメニューからトマトベースの冷製スープ、ガスパチョ、 お肉の煮込み料理などスペイン各地の料理が楽しめます。

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20190311184201j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190311184200j:plain

あぁ、背徳のおいしさ。 ファミチキ

相模大野 ファミチキ先輩は二次元の彼方へ。流石にまだBLにはなってないですが、時間の問題かも。

f:id:stantsiya_iriya:20190311184159j:plain

×→ ボーノよりお帰りのお車は商店街の通り抜けをご遠慮下さい

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20190311184158j:plain

南1 南2 Cycle Tree

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20190311184157j:plain

Ilex crenata 'Helleri' イヌツゲ(ヒレリー) 常緑広葉樹 モチノキ科

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20190311184156j:plain

sagamiono curry festival 2019 相模大野カレ~フェスティバル2019

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20190311184155j:plain

予告 大黄金展 特別展示 全長約2.7m 金箔約3,000枚使用 黄金のライオン像 全長約2.7×高さ約1.3×奥行約1.0m 大正3年(1914年)に登場した日本橋三越本店本館正面玄関にある「ライオン像」を金箔貼りにて表現いたしました。 気品ある佇まいと家族愛が強いと言われるライオンの優しいまなざしをぜひ会場でご覧ください。 K24 兜 K18 おりん 3寸

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20190311184154j:plain

お願い こちらの扉をご利用ください。 引 PULL

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20190311184153j:plain

今後も通常営業しております。 毎日営業しております。

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20190311184152j:plain

通常通り営業中 通常通り営業中 通常通り営業中 通常通り営業中

相模大野

f:id:stantsiya_iriya:20190311184151j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190311184150j:plain

16号側道工事

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20190311184149j:plain

南町田駅工事

南町田

f:id:stantsiya_iriya:20190311184148j:plain

炭酸にこだわると、お酒はうまくなる。 NEW ウィルキンソン・ハードナイン 9% WILKINSON Since 1904

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20190311184147j:plain

NEW楽天地 PARCO×TOHO CINEMAS® GRAND OPEN 錦糸町の駅前が変わる ファッションとカルチャーが融合した 「新しい楽天地、」はじまります。

東急田園都市線

f:id:stantsiya_iriya:20190311184144j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190311184145j:plain

f:id:stantsiya_iriya:20190311184146j:plain

車両の点検・車内の安全対策 すべての機器を、細部まで、 徹底して点検を行っています。 【車両】 ①車両機器の確認 車両機器が正常に機能しているか測定器により安全を確認します。 ②パンタグラフの確認 正常に電気を取り入れられるように各機能を確認し、調整します。 【車内】 ③車内防犯カメラ テロ行為などの未然防止、盗難など犯罪行為の発生を考慮して、設置を進めています。 ④車内非常通報ボタン 車内の異常を乗務員に知らせる装置で、車両連結部付近や窓の横等に設置しています。 その他、各機器の異常の有無やブレーキの効き具合、台車・車軸・連結器の探傷試験、車輪の摩耗など、定期的に車両の検査を行っています。 東急線の 安全を、まもる。 安心を、とどける。

中央林間

f:id:stantsiya_iriya:20190311184143j:plain

60 iNSPIRING GIRLS SINCE 1959 Barbie💛 TOKYO SKYTREE RUNWAY どんなワタシでも輝けるって、バービーが教えてくれた。

東急田園都市線

Barbie loves TOKYO SKYTREE RUNWAY|東京スカイツリー TOKYO SKYTREE

f:id:stantsiya_iriya:20190311184141j:plain

MACHI café Lipton good in Tea ほっとフルーツインティー。 Lipton・マンダリンオレンジ・いちご・レモン グッドインティー

座間

f:id:stantsiya_iriya:20190311184142j:plain

東京メトロの震災対策① ~お客様の生命を守り、東京の都市機能を維持するために~ ①お客様を守るために 震度7クラスの地震でも、鉄道施設の崩壊が起きないよう耐震補強工事を完了しています。 また首都直下地震に備えるため、更なる耐震補強を進めています。 走行中でも震度4以上で緊急停止。 高架橋・橋りょうの柱に補強材を追加。 トンネル内に柱を追加。 石積み擁壁に補強材を追加。

東急田園都市線