今日からお彼岸です

f:id:stantsiya_iriya:20190919210441j:plain

座間 用水を干す迄の一時期見られるどぼどぼ。

今日からお彼岸であることを完全に失念してました。昨日は帰宅してから少しぐたっとしてしまったので、錆は出来ず。夕方スギナだけやりました。もう秋なので、成長がおそくなっています。その後、五葉松を少し見たら、やっぱり蛾のサナギがかなりくっついてました。一度すべて払い落として消毒したく。今週末は雨なので出来ないでしょう。錆も。

今日のグーグルロゴはラグビーワールドカップ開幕ですが、あとで追記します。

水天宮のパキスタン料理店に行ってみたかった気もします。夜十一時閉店で、ちょうどそのくらいに浦和から水天宮に帰ってきた。

シディーク 日本橋水天宮前店 (Siddique) - 水天宮前/パキスタン料理 [食べログ]

ナワブ ビリヤニ ハウス (Nawab Biryani House) - 茅場町/インド料理 [食べログ]

しかし、ビリヤニTシャツを着てると、逆に恥ずかしくてインドレストランに入れない自分を発見してます。

今日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。