連休最終日の朝です

f:id:stantsiya_iriya:20191103210641j:plain
f:id:stantsiya_iriya:20191103210650j:plain
天水卷烟厂出品 Benma CIGARETTES RUNNING HORSE TIANSHUIJUANYANCHANGCHUPIN 商标 注册 TIAN SHUI JUAN YAN CHANG CHU PIN 奔马 天水卷烟厂出品 20 奔马过滤嘴香烟 吸烟有害健康 烤烟型 焦油含量中

中国煙草シリーズ 奔馬

今朝もお湯を沸かして、ストレッチして、お茶をあげて。ねこがさかんに鳴いてますが、えさをあげても食べない。昨夜は眠くなりそうでしばらくぼーっとしていて、意を決して走ろうと着替えて外に出たら雨だった。

今は、夜がしらじらと明けています。雨戸を開けて、歯を磨いて。

f:id:stantsiya_iriya:20191104055726j:plain

牛肉でないすき焼き風鍋。人が多いので鍋かと思ったのですが、そうではなかった。寒かったと言われると、まあそうかなと。鍋は苦手です。

今日も、明日も、穏やかに、静かに、落ち着いて、平和に。そして、出来ることなら、自分も周りもみな、しあわせにすごせますように。